千代丸です。TOP

スポンサーサイト


稲穂が、天国へ旅立ちました

本日午前6時頃、稲穂が息を引き取りました。

たくさんの方に応援してもらえて、
稲穂は最後までがんばりました。
入院した後も何度か動こうとしたり
声を出したりしていたそうです。

苦しい時間はほんのわずかだったと思います。

今は家に帰って来て、
いつも外を見ていた窓の近くで眠っています。
とてもおだやかな寝顔です。

稲穂を応援してくれて本当にありがとうございました。
稲穂は幸せものです。きっと喜んでいると思います。

心から、ありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲穂ちゃん安らかに・・・・
短くても、きっと幸せな日々を送ったと思います。
またいつか会いましょうね

小さな体で頑張った稲穂たん。
大小茶トラーズが見られなくなるのは本当に寂しいけれど、
またtanicoさんや父ちゃん、千代丸兄ちゃんの元に帰ってくるよね。
待ってます。

tanicoさん、どうぞお体を大切になさってください。

心から稲穂ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

稲穂ちゃん、短い間に小さな身体でみんなを喜ばせたり励ましたりたくさんしてくれたね。
ほんとうにありがとう。
ゆっくり休んでまたいつかきっと母ちゃん父ちゃんのところへ帰って来るんだよ。

なんだかとっても悲しいです。
稲穂ちゃんの、かわいいしぐさや、表情に
なんども救われていました。
お辛いところ、報告してくださってありがとうございました。

稲穂ちゃんお帰りなさい。
小さいからだで最後まで全力でほんとよく頑張ったよ。えらかったね。
天国でいっぱい遊んで、そしてまた帰って来て下さいね。
稲穂ちゃんのこと大好きでした。



まだまだ信じられない気持ちでいっぱいです。
先月、あんなに元気な稲穂さんに会ったばかり。
「うそです」と言ってもらえるんじゃないかって思う自分が居ます。

稲穂さんの冥福を心からお祈りします。

毎日稲穂ちゃんの快復をお祈りしていました。

願いは届かず、天国へ旅立ってしまったんですね・・・。

だけど、稲穂ちゃん、がんばった!
最後まで偉かったね。。。

tanicoさんのブログを通して稲穂ちゃんの成長を見てこれて
たくさんの笑顔をもらいました。
たくさん癒されました。

稲穂ちゃん、ありがとう!!!

よく頑張りましたね!

稲穂ちゃんへ
あなたは、本当にかわいくて、よい子で、どんな言葉を連ねても書ききれないほど
素敵な猫ちゃんでしたね。
母ちゃんと父ちゃんが、稲穂ちゃんの一挙一動に喜び、嬉しくて楽しくて・・・
毎日の日記には、喜びと幸せが溢れていましたね。

千代丸兄ちゃんも、稲穂ちゃんをどんどん受け入れ、弟と認めていく様子を見るのが
おばさんは、とても楽しみでした。
あまりにも短い時間だったのが、とても残念だけど、、皆に愛された稲穂ちゃん
の一生は、とても素敵に生きた時間でしたね。

これからも、母ちゃん、父ちゃん、千代丸兄ちゃんの心の中にずーっと生き続ける
稲穂ちゃんを、おばさんもずーっと忘れないよ。

稲穂ちゃんみんなに幸せをくれて本当にありがとう!


稲穂は穏やかで、可愛くて、頑張り屋さんで、ひたむきな、とっても可愛い子でしたね。

旅立ってはしまいましたが、今までの記事でとても癒されておりました。私の中で稲穂はとても生き生きしてます。
飼い主さんの愛情深さも感じてました。二匹の茶トラ兄弟の面白くて暖かいブログには日々楽しませてもらっています。

稲穂、飼い主さん、千代丸、どうもありがとう。

ありがとう

心より、稲穂くんのご冥福をお祈り致します。
どうぞ、お気をお落としにならないで下さい。

稲穂くんは
Tanikoさん、おとうさん、千代丸兄貴に
あえて幸せだったと思います。

稲穂くんは「ありがとう!」っていってますよ。
かわいいから新しいとこにいってもきっと幸せになれます!

大好きな千代丸兄貴、Tanikoさん、おとうさんが
元気なくなったら、稲穂くんが悲しみますからね!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと言っていいのやら・・・・
稲穂ちゃんは短い生涯でしたが、tanicoさん・父ちゃん・千代丸君に大切な家族として迎えられて幸せだったと思います。

今は辛いでしょうが、心身ともにご自愛ください。

ご冥福をお祈り申し上げます。

可愛くて、可愛くて、可愛くて…
医学の進歩を祈るばかりです。

アイドル稲ちゃん、最後まで偉かったね!!
虹の橋でタップリ遊んでね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲穂ちゃん、楽しい時間をありがとう!

稲穂ちゃん・・・なんと言っていいか言葉が見つかりません。

トリニクシャンが大好きで、tanicoさん、とうちゃん、そして何より千代丸兄貴が大好きだった稲穂ちゃん。
いつも楽しいブログをありがとうね。

最後までよく頑張ったね。
頑張って頑張って病気と闘って偉かったね。

稲穂ちゃんのかわいい姿、忘れません。

また元気になってtanicoさんちに戻ってきてね。
約束してね。

涙がとまりません・・・

稲穂たん、最期までよくがんばってくれましたね。
もう今は苦しまずに安らかに寝てるのですね。

稲穂たんは、やさしい母ちゃん・父ちゃん・そして千代丸にいちゃんに出会えて、
短い生涯でしたが、幸せだったことでしょう。
もしかしたら、短い生涯を幸せに過ごせる為に、tanicoさん一家の一員にきたのかもしれませんね・・・・。


心からご冥福をお祈り致します。

稲穂ちゃん、最期まで頑張ったんですね。

言葉がうまくでてきません。。
tanicoさん、お力落としの無いように。

稲穂君に会ってから、まだたったの4ヶ月しか経ってないのに・・・
あんなに元気に飛び跳ねていたのに・・
信じられない気持ちでいっぱいです。
心から、ご冥福をお祈りします。
あのとき、撮った動画、大切にしますね・・ ありがとう、稲穂君!

 初めまして。ランキングからきました。

稲穂ちゃん、どうかやすらかに。

tanico母ちゃん、父ちゃん、ゆっくり時間をかけて心とカラダを休めてください。

稲穂タン、とびっきりの可愛さで元気をくれて心からありがとう!
これからだっていっぴきぼっちじゃないんだぞ。

千代丸さん、よろしくお願いします。

本当になんと言ったら良いか・・・

稲穂くん、小さい体でよく頑張ったね。 偉かったね。
一度ではあったけど、会えて本当に嬉しかった。
かわいかったあの姿、声、ぬくもり、ずっとずっと忘れないよ!

tanicoさんもお疲れ様。
無理なのは重々承知しているけど、少しでも体休めてくださいね。

千代丸兄貴! 母ちゃんを支えてあげてね・・・お願いね。

稲穂たん。一度会いたかったよ。淋しいね。

先日の少し良くなったとの記事でコメントしようとした矢先、今日見てビックリ。
ショックです。ただただボー然としてしまいました。

悲しい気持ちの中、辛い報告こちらこそありがとうございます。
稲穂くんのご冥福をお祈りします。
                合掌

稲穂たんに、一度しか会っていない私でさえ、ぽっかり穴が開いたような喪失感。
父ちゃん、母ちゃんの寂しさは計り知れないよね。。。
可愛い可愛い稲穂たんのことは、ずっと忘れないよ。ありがとうね。

千代丸君、父ちゃんと母ちゃんを頼むね。

きっとね

稲穂ちゃん 又帰ってきてくれると(=^・^=)

頑張ってくれてありがとう 花丸です!


虹の橋の向こうには おばたんちの子も居ますよ。
『ちゃーちゃん』って呼んでやって きっと直ぐお迎えに来てくれますから。
仲良くしてやってください。


本当に可愛かった稲穂ちゃん おばたん絶対忘れないからね!
いろんな仕草 子猫の可愛らしさを見せてくれて ありがとう。

FIPが心底憎いです!
遅々として進まぬ獣医学も憎いです! 


tanicoさん 無理だろうけど
今は少しでも 体休めてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝物ですよね

稲穂ちゃんのご冥福をお祈りします。
天国へ旅立っても、これからもず~っとtanicoさん家族のですよね。
おうちに来てからの思い出は宝物だと思うんですよ。

前の方の日記も見てきました。稲穂ちゃんほんとにかわいいコですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/252-987932a0

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

