千代丸です。TOP

スポンサーサイト


☆祝!千代丸10歳☆  記念動画をつくりました

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪






ハッピバースデーディアちよまる~~~~~♪






ハッピバースデートゥーユー♪








・・・・てなわけで、千代丸が10歳の誕生日を迎えました。


ちょっと大変な今だからこそ、
千代丸が無事に10歳を迎えられたことに
心から感謝です。


今日のゴハンはネコ缶だ!シーバだ!
好きなだけ食え!!!
その代わり、長生きしなさい!




しかし、千代丸の誕生日報告は後日ということにしまして、
今日は千代丸の誕生日記念に作った動画というかスライドショーを
公開したいと思います。

1ヶ月ほど前からひそかに作り始めていたこの動画。


親バカ全開!こんなもの作るために連日ほぼ徹夜!
「誕生日おめでとう」を言うだけなのに4分以上!




色々突っ込みどころ満載のものが出来上がったと自負しております。
(稲穂が大変な時に何やってんだとかは、言わないでネ)


それでは、おヒマな時にでもご覧くださいませ♪


千代丸10歳記念動画/BGM付き/04:42
170_01
(↑画像をクリック!)

※音が出ますので再生する場所にご注意ください
※BGMに合わせて画面が展開しますので、音つきで見ることをおススメします
※なるべくファイルを軽くして保存しているのですが、重くて見れない!と言う方は
「コチラ」をクリックしてください。かなり画像が荒くなってしまいますが、
なんとなく雰囲気はつかめるかと思います(^^;






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>xiwangさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
赤パンは私も絶対にはずせませんでした。
・・・とは言え使いどころの難しい画像で、
どこで使おうか悩んでいるうちにエンディングまできてしまい
内心焦ったのも確かです(^^;
ちゃんと動画の中に収められてよかった。

稲穂のとりにくしゃんマーク見ました!!!!
あまりのかわいさに笑いが止まりませんでした。
ぜひこのマークたくさん集めたいです。
今は何個集まったかな。7個?
今日もたくさん食べたのでマークがまた増えてるはずです。

>尾黒さん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
千代丸はその名の通り、長生きしそうな感じに育ってくれて
本当に孝行息子です。
これからも八千代に長生きする千代丸を
見守っていただければ幸いです。

>5にゃんこママさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
このムービーを作っている当初はあまり感じていなかったんですが
完成に近づくにつれ、「これって親バカ以外の何物でもないな」と自覚しました。
千代丸ブログを見てくれている方はそういう親バカ心も
分かってくれそうだったので公開致しました。
5にゃんこママさんに親バカ心を分かっていただけて嬉しいです。

>ちょんまげさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
曲の動きに画像を合わせるのが大変だったんですよ~!
途中、何度こんなアップテンポな曲にしなければ・・・と思ったことか。
でも完成してみたらテンポよく画面が展開していくので
やっぱり「メランコリニスタ」にしてよかったな、と思います。
楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪

>nana-bataさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
仕事中に泣かせてしまって申し訳ないです・・・
こういうムービーは泣かせる系が多いから、
カラッと明るいムービーが作りたい、と思って
今回のようなものを作ったんですが
出した時期が悪かったかな・・・
でもnana-bataさんが流した涙は悲しみの涙じゃなくて
明るい嬉し涙ですよね?それだったらこちらの作戦成功です(?)
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。

>makotoさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
千代丸は昔から私のそばにいて、どんな時も平常心で
支えてくれた大切な存在です。
そんな千代丸に感謝の気持ちを込めた動画を作りましたが
それが少しでもmakotoさんに伝わったならこれ以上嬉しいことはありません。
連日徹夜で作った甲斐がありました(^^
これからも千代丸・稲穂をよろしくお願い致します。

>おさんぽさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
千代丸も本当のところは誕生日が分からないんですが、
うちに来た時点で生後2ヶ月だったので、
うちに来た2ヶ月前を誕生日だと強引に設定しました。
この方法ならりんんさん・みいさんの誕生日も設定できるのでは?
動画の内容じゃないけど、ネコの誕生日と設定した途端に
なんてことない日がとっても嬉しい日に変わりますよ♪

>STPさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
稲穂がこういう時だからこそ、千代丸が10歳になったということが
嬉しくてたまらないんですよね~。
このムービーを作り始めた当時は稲穂はまだ元気でしたが
今となっては、作っておいてよかったと思っています。

例のもの、これから見に行かせていただきます!
楽しみだ~!例のものがその後どうなったのかも気になる。

>おでぶにゃんこさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
私の愛情、というより、千代丸に支えられた10年だったような気がします。
この10年、どういう時を切り取って見ても、必ずそこに千代丸がいます。
千代丸にはお礼を言っても言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。
そういう気持ちが動画に少しでも表れていたなら嬉しいです♪

>豆柴さん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
そう、千代丸には「これからもよろしく」です。あ、もちろん稲穂も。
結婚式はどうにかして千代丸にも出てほしいと考えたんですが、
千代丸の性格上、どうやっても迷惑行為(千代丸にとって)でしかないので断念しました。
今でも、千代丸と一緒に結婚式したかったな、と思ってます。

>とらさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
2回も見ていただけて、作った甲斐がありました(^^
そういう私は完成してから何十回見たか分かりませんが・・・
千代丸が10歳まで無事に生きていてくれることへの感謝は
なかなか表せるものではありませんが、
少しでも形になって伝わったなら本当に嬉しいです。

>pinponさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
そしてコメントいただきありがとうございます。
ずっと千代丸ブログを見ていただいてたとのこと、本当に嬉しいです。
これからもぜひ遊びに来てくださいね。
稲穂の病気のことなど、明るい話題ばかりではないと思いますが
少しでも楽しんでいただけるよう頑張っていきたいです。

>ばばさん
千代丸に代わり、ありがとうございます!
そしてコメントいただきありがとうございます。
稲穂がこういう時期だからこそ、千代丸が無事に
10歳を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちが少しでもばばさんに伝わったなら嬉しいです。
もちろん当の千代丸はこんな動画があるなんて思ってもいないですが
これから何年経っても、千代丸が10歳を迎えた喜びが
残っていくと思うと作った甲斐があったな~と思います(^^

はじめまして

10歳おめでとうございます。
いつも読み逃げしてました;

動画をみて感激っ!
千代丸くんへの愛情がた~っぷし♪素敵でした~
いっぱいの元気でかぁちゃんと一緒に長く楽しく生きていってくださいね~

千代丸おめでとう!

ずっと千代丸みてました。
あまりにすばらしい動画に感動して初コメです!
本当に元気をもらいました!

お誕生日おめでとう!千代丸くん。
千代丸は幸せだ!
すてきなお父さん、お母さん、弟がいて!

これからもぽち逃げさせていただきます!
よい秋はきっときます!

では。

千代丸くん、10歳の誕生日おめでとう~!!!

動画、素晴らしい~♪♪♪

2回見ちゃった(^^) そして、2回ともホロリ・・・。

千代丸くんへの愛がたっぷりと溢れていますね♪

その気持ちがこちらへストレートに伝わってきて、胸がいっぱいになりました!


おめでとう

そして「ありがとう」「これからもよろしく」ですね
とっても素敵な動画でした。
結婚式が千代丸君だらけって言うのはちょっと感動。
出席できないけど、家族ですもんね!

千代丸君10歳のお誕生日おめでとう!!
感動で涙が出ます。素敵な動画でした。
tanicoさんのあふれる愛情に包まれた10年でしたね。
これからも稲穂ちゃん、お父さん、お母さんとともに幸せな日々を送ってね。
そしてこれからも楽しいブログのネタの提供をお願いします。

10年記念にふさわしい大作ですね~
BGMともすごくよくマッチしていて思わず涙がホロリ・・・
tanicoさんの「愛」をヒシヒシと感じました!
千代丸くん、10歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気で長生きしてね(≧▽≦)

そうそう! 例のもの、約束通り作りましたよん♪
あまり似てなくて申し訳ないけど・・・
よかったらブログ見に来てくださいね。

千代丸ちゃんお誕生日おめでとう!

素敵な動画を見せていただきました!BGMもぴったりで、とても楽しくtanicoさん
の愛情が一杯詰まった素晴らしいプレゼントですね。
我家は、2ニャンズともお誕生日がわからないからお誕生日がとても羨ましいです。
これからもずーっと元気で楽しいブログを見せてね千代丸ちゃん!

稲穂ちゃん、食欲が回復しないのが辛いですね。私は何も知識がないので
お役に立てるようなコメントが書けませんが、心配でたまりません。
少しでも食べられるようになるといいですね。

千代丸君誕生日おめでとう!!!

大作ですねぇ~(^_^)
愛情が伝わっちゃて、涙が出てきちゃった(T_T)

優しく、頼もしい千代丸君、 稲穂君やママ・パパの事よろしく(^_^)ノ

元気に長生きしてね(^_^)伯母さんからのお願い(-人ー)

千代丸くんお誕生日おめでと~

涙が止まらなくて困りました。
だって仕事場。。。
最初、千代丸くんじゃない千代丸くんがいました。
立派に大きくなって、千代丸くんになりました!
千代丸くんに会えたことが嬉しい!
兄ちゃん、稲穂たんをどうか宜しく頼むね。
どんなに変態な千代丸くんでも・・・大好きだよ~

お誕生日おめでとう!!!

すごいすごい!!!超大作ムービーだね!(^▽^)♪
母ちゃんの愛がいっぱいいっぱい詰まってるよ。感動~☆
曲に動きがピッタリ合ってるし、ちびっこ千代丸君も見れたし、
稲穂たんとのシーンも面白くて、楽しかったよ♪

千代丸くん、10歳おめでとう!56歳、おめでとう!!!

次は20歳を目指すのだ!

親バカ全開!分かります分かります。当然なりますとも(^^)
10年無事に迎えられて感慨もひとしおだと思います。
改め
千代丸くん お誕生日.お.め.で.と.う(^^♪ これからも元気でね❤

お誕生日おめでとう!
千代に八千代に、お元気で!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10歳のお誕生日おめでとうございます!

千代丸さま、お誕生日おめでとうございますっっ。
二桁突入で、より円熟したオトコマエっぷりを私たちに見せつけてやってくださいませ。

千代丸ビデオクリップ堪能させていただきました。
BGMとぴったりですがな~。
大好きな「赤パンをかぶる千代丸さん」があったのが嬉しい~!

10歳を迎えた今日からまた1年、シアワセのど真ん中にいてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/247-cf99c27c

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

