千代丸です。TOP



一瞬のやりとり

164_01
すぴぴー



       「あ」
164_02
むにゃむにゃ



            「お兄たんだ♪」
164_03
もう食えないにゃ~・・・むにゃ



               「♪♪」
164_04
やっぱりおかわり・・・おおもりね・・・



               「お兄たん知ってる?コショコショコショ・・・」
164_05
・・・・んあ?



                   「じゃね♪」
164_06
なに?なんだって?



164_07
ん~~~・・・いまなんつった?



164_08
・・・・・ま、いっか。



稲穂が千代丸に何を耳打ちしたのかも気になるが、
写真5枚目まで、全く稲穂の存在に気づいてない千代丸にも驚く。
背後がガラ空きもいいとこだ。絶対に殺し屋にはなれないな。


というかそれ以前に、ネコとしてそんな勘の鈍さでいいのかい?




【おまけ】

背後の気配には全く鈍感な千代丸だが、
季節の移り変わりには大変敏感だ。


164_09
もう5月だからね。ちょっと毛皮を涼しげに・・・・


164_10
スリットいれてみました。







ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>5にゃんこママさん
千代丸も行き倒れネコですね~。
とってもとっても邪魔なところでよく寝てます。
稲穂はちゃんとネコベッドで寝る子だったんですが
千代丸兄貴を見習って、最近は廊下で寝たりするように・・・

>おでぶにゃんこさん
顔も毛の色もすっかり千代丸っぽくなりました。
でも大きさは千代丸のハーフサイズくらいでとまっちゃったようです。
さすがに千代丸級が2ひきいたら家が狭くてしょうがないので
ちょっと安心しました(^^;

>STPさん
千代丸は、「なぜあえてそこ!?」っていうような
最も邪魔な場所で寝ることがよくあります。
というか、あれ?空さんやひめさんはこういう寝方しないですか・・・
稲穂も廊下で行き倒れてるので
ネコはこういうもんだと思ってた・・・

>nana-bataさん
あまりに鈍感だから、稲穂はそんなつもりなくても
千代丸にとっては「背後から襲撃された!?」となって
時には怒られたりします・・・
稲穂かわいそうに。というか千代丸ドンくさすぎ。

千代丸くんのそのお腹・・・ぷよぷよしてみたい♪

千代丸くん、そんなに無防備だと、ゴルゴにあっさり狙われるな。

稲穂くんの耳打ちの内容が気になる・・・
一体何をささやいて行ったんでしょうね~♪

・・・ってか、兄貴ってばめちゃくちゃ邪魔なところに寝転がってません?!(笑)
稲穂くんはともかく、人間の通行には軽く支障があるような・・・( ̄▽ ̄;)
夏仕様『スリット入り毛皮』ナイスです!

耳打ちして逃げる稲穂ちゃん、顔がお兄ちゃんにそっくりですね~
大きさも近づいてきたし、その内行動も同じになるかも・・

千代丸くんも何処でも寝てしまうタイプですか?
ウチの茶トラのサスケも『行き倒れ?』みたいな場所で寝るおおらかな?猫です^^;

稲穂くんに気付かないなんて余程気持ちよく寝てたんですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/241-ba6e4416

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

