千代丸です。TOP



Xデー前日

154_01
ベッドのふちやら

154_02
ブラシ入れてる籠やらに

アゴを乗っけてまったりしてる稲穂さん。
あっち~な~と思いながらも日光浴を楽しんでるようです。

154_03
Xデーまで24時間切ったことも知らずに。(当然か)


稲穂の去勢手術が決まってから
麻酔事故って怖いんだよな~とか
手術して稲穂の性格変わったらどうしようとか
今さら悩んでもしょうがないこと悩んでいたが、
もうここまでくれば腹も据わるってもんだ。

ある1点を除いて。

今現在、私の心をとってもブルーにさせていることは、








「夜12時以降、千代丸も稲穂も絶食」



明日の朝の騒ぎっぷりを考えると、あー気が重い。
あの万年欠食児童の2ひきがおとなしくしているわけがない。

特に稲穂に付き合わされて千代丸も絶食ってのが余計に気が重い。
最悪、稲穂をリビングから出して、千代丸だけゴハンあげるという手もあるが、
どっちにしろ2ひきのエンマ帳にドクロマークがつくことは間違いないだろう。

ついこの前、ドクロがチャラになったばっかりなのに・・・・


154_04
今は好きなだけ食べていいから、恨まんといてね♪お・ね・が・い♪


恨むなら父ちゃん恨んで♪




【おまけ】

「オレはもう萌え系は引退するぜ」と言わんばかりに、

154_05
独自路線を突っ走る千代丸。

154_06
このポーズに何の意味が?なんて、愚問ですね。






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>nana-bataさん
うまい!!!!!デュークは出てこなかったな~!
大盤振る舞いで座布団5枚!

>ちょんまげさん
数少ない、おさわり経験者ですもんね~。
あ~でも私はもっともっと触っておけばよかった!

>STPさん
2ひきそろって絶食・・・自分の家でそうなったらと想像すると
かなりゲッソリしますよね・・・
とりあえずうちはあまりに申し訳ないので
人間も朝ごはん抜きでした。
この欠食児童を前にして自分達だけゴハン食べるなんて無理!

>puuchocoさん
もう今頃は手術も終わり、麻酔も切れたかな?
電話がなければ無事に終わったと思ってくださいと言われたので
たぶん無事に終了したんでしょう(でも心配)
千代丸は・・・いつもと全然変わりなし・・・

>じぇりぃのままさん
実は・・・稲穂は今日お泊りらしいんです・・・
病院の方針のようで麻酔がすっかり切れて
傷口の経過を見てから退院、ということのようです。
そこまでちゃんと診てくれるなら安心だけど
稲穂がいないのが寂しくてたまらんです・・・

>おでぶにゃんこさん
12時から手術スタートということでしたので
今頃は手術が終わって、麻酔も切れた頃でしょうか?
おいしい缶詰買ってあるので、明日はたっぷり食べさせてあげようと思います。

もう終わってるかな?
男の子と言えども心配ですよね~
帰って来たら、しっかりご馳走してあげてください。

絶食成功しましたか??
うちはじぇりぃだけ食べさせてました。もちろん隔離のもと。
いやぁ、ドキドキしますねー。夕方お迎えかな?
麻酔でふらついてると思うけどそれもまたおもしろいんですよね~←鬼飼い主(笑)
稲穂たん、無事のご帰還待ってます!!

今頃、稲穂たんは病院ですかねぇ。。。
去勢手術って、心配で心配でオロオロしちゃいますよねぇ。。。
無事に手術が終わりますように・・・。お祈りしてます。

そして、千代丸くんも今頃、稲穂たんが居なくて不安がってやしませんか?

いよいよですね!
稲穂くんもtanicoさんも頑張れ~!
「2ひきとも絶食」確かにそれが一番大変そう。
特に、巻き添えをくらった兄貴は
またあの刺すような視線で抗議をしているんだろうなぁ・・・
手術が終わって帰宅したら、ご褒美のご馳走をあげてくださいね♪(笑)

ああ、、、触っておいてよかった、、、、

がんばるんだよ!稲穂たん!!!

デューク更家。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/234-2d6abb5b

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

