千代丸です。TOP



稲穂のエンマ日記

【5がつ×にち】

おひさまも出てないし、あたたかいわけでもないのに。

いなほがあばれないのをいいことに

153_01
お母たんに洗われました。

お母たんひどい。ドクロ1こ。


【5がつ×にち】

きょうは、おきゃくさまがいっぱい来て、

153_02
みんなでおもしろいものを作ってました。

153_03
いなほにもくれるのかと思ったら・・・

153_04
くれなかった。

お母たん、たべもののうらみはこわいよ。ドクロ2こ。


【5がつ×にち】

153_05
お母たんが、おもちゃ買ってきました。

153_06
つかいごこちチェック。

153_07
・・・・・・。

153_08
なんかきらーい。

お母たん、まだいなほの好みわかんないの?ドクロ3こ。

はい、ドクロがたまったから「ばつげーむ」けってい!



***


・・・というわけで、なぜか稲穂の不興ばかり買ったゴールデンウィーク。
稲穂にギョウザを見せびらかしたのは母ちゃんじゃないよ、と言い訳しても
まったく聞き入れてくれず、母ちゃんへの罰ゲームは執行されたのでした。

稲穂がちいさい頭で考えた罰ゲームは、

153_09
お兄たんにも甘えるし~

153_11
お父たんにも甘えるけど~・・・



お母たんには甘えないもんね♪でした。



かなり効きます。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>ちょんまげさん
このかわいさが、私には向けてくれないってのがつらいです・・・
去勢手術したらまたドクロマークつけられるんだろうなぁ・・・
ギョウザおいしかったですよ~!
何でもそうだけどやっぱり手作りが一番ですね。
個人的にはチーズ入りギョウザが特においしかったです。

>puuchocoさん
分かってもらえますか、このつらさ・・・
幸い罰ゲーム執行は1日で終わったのですが
いつまたやられるかと思うと怖いです。

>おでぶにゃんこさん
かなり効きますよねこれは。
特にかわいい顔して甘えてるだけにくやしさ倍増。
これからなるべく稲穂を怒らせないようにしなくちゃ・・・あ、
明日去勢手術だった・・・

う~ん、これが一番堪える罰ゲームですね。
すべて稲穂ちゃんのことを思ってやったことなのにね~

わー。
これは、かなり痛い×ゲームですねぇ;;
稲穂たーん!ご機嫌治しておくれやす~!

あはは!可愛いのぅ。稲穂たんは♪
餃子、超おいしそう!たくさん作ったね~~~(^O^)☆
いじけ顔の稲穂たんがたまらん!!!

>nana-bataさん
父ちゃん自身は稲穂がどういう顔をしているか見えていなかったので
写真見て、改めて骨抜きになっていました。くっそ~。
羽好きの稲穂なら絶対に食いついてくると思ったんですが
ちょっとでかすぎたようで、ビビられてしまいました。
稲穂からしたら、何か怖いものを稲穂に近づけてくる
いじめっ子母ちゃんのイメージになってしまったようです。

>STPさん
ただ甘えるだけでなく、こんなにかわいい顔しやがって・・・
父ちゃんは写真見ながら
「稲穂、こんな顔してたんだ~♪」
と大変ご満悦な様子。
私の中で父ちゃんに対してドクロ1こ。

うわぁ・・・それは厳しい罰ゲームだ~!
他のどんな事よりも効きますね(-ω-;)
しかも兄ちゃん&父ちゃん氏に寄り添う姿が
またなんとも言えずかわいいんだ!
何ていうか・・・ご愁傷様です(笑)

(T▽T)ウウウ
それはかなりつらい・・・。
父ちゃんと寝ている稲穂ちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪
おもちゃも気持ち良さそうなのに。(T▽T)ウウウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/233-f6cbf9b8

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

