千代丸です。TOP



稲穂のXデー

152_06



いきなり破廉恥な写真で大変恐縮ですが。

ついに、Xデーに向けてカウントダウンが始まりました。

稲穂のXデーは5月8日。
1週間後に、稲穂たんはオカマたんになります。
もう、このような写真はおがめなくなります。


152_01
こんな写真や、

152_05
こんな写真を撮っても、

例のものは存在感ゼロになるでしょう。

あのちびっこ稲穂がもうオカマたんになるほど成長したのだと思うと
大変感慨深いものがありますが、
ひとつ心配というか、気になることがあります。

それは・・・

152_02
変態兄貴は、変態のままなのか。

稲穂の例のものにご執心だった千代丸が、
稲穂のXデー以降どう変わっていくのか
その動向を見守っていきたいものです。


152_03
まあしかし、稲穂、でかくなったなぁ。

オカマたんになると太りやすくなるので
急激に千代丸化が進むかどうかも気になるところ。



【おまけ】

152_04

稲穂の寝顔は、笑顔。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>puuchocoさん
puuchocoさんの誕生日が、稲穂のオカマたん記念日!
これから、誕生日を祝われるたびに稲穂の消えたタマを
思い出していただければ幸いです(笑)

5/8~~~!

わたしの誕生日です^^

光栄です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おでぶにゃんこさん
断定はできないのですが、千代丸が去勢したら
性格が変わってしまいまして、稲穂もそうなってしまうのか
実はちょっと心配してたりします(^^;
稲穂ほどではないにしても、わりと誰にでも愛想のよかった千代丸が
去勢したら来る者全員敵!みたいな性格に・・・
よほど去勢されたのが屈辱的だったのかな・・・

>STPさん
ご希望でしたら、1枚目のプリーン☆写真の元画像送りますよw
4枚目の写真、稲穂の薄っぺらさにビックリしますよね~。
今じゃすっかり肉厚に。
これも千代丸兄貴の教育の賜物か。

>るぅさん
すっかり稲穂に興味をなくしても、相変わらずご執心でも
どっちにしても「千代丸変態説」は消えなさそうな気はしてます(^^;
とりあえず今は無事に手術が終わることを祈るのみです。

>5にゃんこママさん
「お口に放り込んで」!!!
千代丸に負けず劣らず、5にゃんこママさんもかなりのヘン・・・ゴニョゴニョ
ここまで見事に実って(?)ると、取っちゃうのが本当に残念。
あと、稲穂の子供が見たかったな、という気持ちも・・・
でもうちはもう2ひきで限界なのでここは涙をのみます。許せ稲穂!

>nana-bataさん
稲穂の丸秘スポットを爆見!!!
nana-bataさんも5にゃんこママさんに負けず劣らずヘンタ・・・ゴニョゴニョ
でもあまりに真ん丸くプリプリだから
本当に別のものに見えてきますね。
私は稲穂のここを見てると「たわわ」という言葉が
必ずでてきます。

おっとぉ~~~!
これは貴重映像。
帰ったら取りにもいっかい来なくっちゃ!

2枚目の・・・そこばっかじーっと見ていたら
なんだか別のものに見えてきそうです。爆
見てる私も破廉恥!?

い~や 久しぶりに見たタ〇タ〇♪  お口にポ~ンと放り込んでゴニョゴニョ.......
はっ!!つい理性を失ってしまいました(-_-;)

しかし何回見ても可愛いポンポンです。取ってしまうのは残念ですが仕方ないですもんね。

プリプリ~☆稲穂君大きくなりましたね!
Xデーですか!なんだかこちらも緊張します!!
千代丸さんの今後の反応が気になりますね!
稲穂君♪本当に笑ってるよぉ( *^艸^)

もっとたくさん触っとけばよかった・・・(T∇T) ウウウ
いっぱい写真保存しとこう♪ ←ダメ?(笑)

しかし・・・4枚目と5枚目の写真の稲穂くんの体型の違いがすごい!
こうやって並べると同じネコには見えないわ~
これは、千代丸くんサイズになる日も近い?!(笑)

もうそんな時期になるのですね~稲穂ちゃん、大きくなったね~
オカマちゃんになっても笑顔の寝顔はそのままいてほしいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/232-a9246ca3

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

