千代丸です。TOP



巨匠、春の新作

145_01
ううむむむむ・・・・

145_02
おおおおおお・・・・

145_03
芸術が爆発しました。


相変わらず、隙あらば稲穂をなめ回している千代丸。

なぜ稲穂のごはん中にやっているかと言うと、
最近とみに稲穂がじっとしていないため
なめている顔を稲穂のしっぽではたかれたり
お兄たんあそぶの~?とじゃれつかれたり
全く作品作りに没頭できないのであります。

しょうがないから稲穂がゴハンに夢中になっている時に
背後からこっそりなめてやれ、というこちらも相変わらずの変態的発想で
上記のようなシーンとなったわけです。

まあ、ともかく、千代丸巨匠による春の新作が完成したようですので
見てみることにしましょう。


145_04
「アロエの皮」


さまざまな植物が芽吹き、すくすくと成長する春を
すくすく成長中の稲穂で表現したすばらしい作品です。



【おまけ】

↑の写真では、まだ千代丸と稲穂は別々の場所でゴハンを食べていたが、
友人のブログなどで、ネコが並んでゴハン食べてる写真を見るたびに
いいなぁうちでもこういうのできないかなぁと思っていた。

で、やってみた。


145_05
あら、できるじゃない♪

稲穂が千代丸のゴハン横取りしちゃうかな~とか思ってたんだけど。
いつの間にか稲穂は精神的にも成長していたのだなぁ。

145_06
う~ん。いい光景だ。

うふふうふふえへへえへへげへへへへ・・・




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>xiwangさん
あいや~!こちらこそ冗談なのか本気なのか
分かりづらいお返事しちゃって申し訳ないです!!
うっかりレスが遅れてしまいましたが、
ええと、全然怒ってないです!むしろ笑いました!
過去の記事のことまで覚えててくださってて嬉しいです。
誤解招くような書き方してしまって本当にごめんなさい!
またぜひ遊びに来てくださいね~。

ご、ごめんなさいっ

そっか、挙動不審の相方は「変質者」ですよね、すみません。
イメージ的にはですね、クリスマスのだったかな、千代丸さんが赤い帽子をかぶってる
写真で「赤パンかぶった変態さん(・・・と書いてあったような)」だったんです~、きゃ~、怒らないで~。

この振り向いた千代丸さんの表情、自分的にはぷち鼻血・・・あ、ヨダレかな。

>STPさん
心許してなければ、絶対にこんなに近くでゴハン食べないと思うので
もしかしたら千代丸がいやがるかな~と心配したんですが。
案外アッサリ食べてくれたんで、ちょっと肩透かしなくらいです。

巨匠、満足げなお顔ですよね。
これは自信作だよ、と訴えてるようです。

>xiwangさん
そうなんですよね~~~。
まるでだまし絵みたいに、稲穂のサイズがコロコロ変わります。
「いたいけな子供と挙動不審で・・・」
もうそれって完全に変質者じゃないですか!!
千代丸は変態チックだけど変質者じゃないですよ(どっちも変わらんか)

>豆柴さん
そうなんです!
2ひきが並んで食べたら、稲穂が横取りするか
千代丸が稲穂を警戒してゴハン食べないかのどっちかだと思ってたんですが
「ゴハン」の魅力を前に、そんなことは一切吹き飛び
2ひきともゴハンに夢中になってました。

>puuchocoさん
うちの2ひきも、稲穂がそうとう大人にならないと
並んで食べるのは、無理だと思ってたんですが
人間の見てないところでしっかり千代丸が教育したのか
ちゃんとおとなしく千代丸の隣で食べれました!
puuchocoさんちでもこの光景が見れるといいですね!

>おでぶにゃんこさん
はい、かわいいです。鼻血ものです。
千代丸巨匠の作品作りの源はどうも「変態」のようです。
これからあったかくなるしどんどん新しい作品が生まれそうです。

2にゃんでならんでお食事、かわい過ぎて鼻血がでそう~

変態的発想で完成した「アロエの皮」も最高です。

わ~
並んで食べてますね~
かわいいです。

うちのこは、まだまだ並んで食べれそうにないので、
憧れます!!

それにしても千代丸くんの芸術センスは最高ですね(笑)

並んで食べてケンカしない(横取りしない)って、嬉しいですよね
こんな光景自分の目では最近見てないです
実家に帰っても、にゃんずは2階の兄貴の部屋に篭りがちなので、ご飯もお水も2階
ぅるぅる。。。

「運動会しようよ」の1枚目の稲穂タンの写真を見て「大きくなったな」と思っていました。

しかし。
この覆いかぶさるような写真を見ると・・・「ち、千代丸さんってば・・・なんてデカいの」と。

最後の写真は、いたいけな子どもと、挙動不審で職務質問され振り向くおとな・・・そんなことを思い浮かべてしまいました~。

あぁ・・・またtanicoさんが壊れた(笑)
うん、でもまぁ気持ちは分かります。
並んでご飯を食べている姿って仲良し~って感じでいいですよね!

巨匠の新作「アロエの皮」最高!
芸術が爆発した瞬間の誇らしげなお顔が何とも言えませんな( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/226-891fe192

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

