千代丸です。TOP



大人と子供のあいだ

141_01
こちら千代丸。

141_02
こちら稲穂。


千代丸ほどじゃないにしても、稲穂もずいぶん顔がキリッとしてきた。

もう「子猫」ではないだろう。
よくおおっ?と思うほど大人っぽい表情をみせる。
そろそろ去勢を考えなくてはならない月齢にきているし
稲穂ももう大人になってきたのかな、と思う。

ところが、は~子猫の時期って短いな~なんて思ってても

141_04
やっぱり寝顔はまだまだ子供ですわ。


こうやって大人だったり子供だったり
いろんな表情を見せてくれるのも今だけだろうから、
この瞬間を楽しむとしますか。


141_05
ところできみは、

141_03
かあちゃんに鼻血をふかせたいのかい?



【おまけ】

千代丸の男前加減にはまだまだ足元にも及ばない稲穂だが、

141_06
「訴える視線」は着実に近づきつつある。

ちなみに↑は「パソコンより稲穂を相手せよ」と訴えている。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>xiwangさん
稲穂は普段にゃーにゃーうるさいくせに、
たま~~にちっちゃな声を出すんです。
それがまた、べらぼうにかわいくて・・・
思い出しただけでも、ああ、鼻血が・・・

>ぜ、是非、その「謎の文字」をデジカメで撮ってUPしてくださいっ。
おお。日本版ポール・ギャリコですね!
今度稲穂がケツ文字を書いたらちゃんと保存しておきます!

ティ、ティッシュ~~~~

>この目で訴えられ、ちっちゃくて高い声で「ニャン」と鳴かれると

ひょぇ~~~~っ、鼻血が出る~~~~っ!
即効で妄想の世界にトリップです~。

>稲穂のオケツがPCに当たってさっきから画面に 謎の文字列が並んでいるのですが
ぜ、是非、その「謎の文字」をデジカメで撮ってUPしてくださいっ。
必ず解読してみせる!

>xiwangさん
この目で訴えられ、ちっちゃくて高い声で「ニャン」と鳴かれると
もう大抵のことは許します。
稲穂のオケツがPCに当たってさっきから画面に
謎の文字列が並んでいるのですが、それでもOK!

>STPさん
稲穂がどう、というわけではなく
遊びに来てくれたお客様は
みんな千代丸のファンになってくれます。
やっぱり9年間築いてきたキャラの重みでしょうか。
そんなに動くわけじゃないのにあの存在感・・・
体験していただいてよかったです!

>おでぶにゃんこさん
子猫の時期ってあっという間ですね~。
本当に、ずっとこのままでもいいのに。
でも稲穂が千代丸並みにでかくなるのか、
千代丸のような男前キャラになるのかも楽しみだったりします。

>nana-bataさん
稲穂のぽろんぽろん、仰せの通り
写真に撮りまくり触りまくりでございます。
私も千代丸の写真を撮っておけばよかったと後悔してます。
でも、千代丸のは稲穂ほど存在感なかったような・・・

右ななめ45度(?)を見る稲穂ちゃんにやられてたぁーーーー!
まだまだお子ちゃまなんですけどね~
もうその時期にきてるんですね。
ぽろんぽろん心置きなく写真に収めて、触りまくっておいたほうが!
私もみんなの写真撮っておいてあげればよかった。(T▽T)

最後のお写真、千代丸くんかと思っちゃった。

もう去勢を考える月齢になるんですね~子猫のあどけなさが残る稲穂ちゃん、ずっと子猫のままでいて欲しいような気もしますね。
鼻血・・・吹かせてもらいました(笑)

確かにちょうど大人と子供の中間ですよね。
私もひめのふとした表情にハッとさせられる時あります!
でもまぁ、兄貴と比べちゃうとまだまだひよっこですけどね~!(笑)
先日tanico家にお邪魔してからというもの
すっかり千代丸兄貴のファンになってしまったSTPです♪

うっ・・・訴えられたいと思ってしまいました・・・ぁぁぁ~・・・。
稲穂タンのまなざし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/221-7f37383d

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

