千代丸です。TOP



今日の試合結果

124_01
ホワタタタタタタ!!!

124_02
アチョーーーー!!!

124_03
この勝負、千代丸の勝ち。

124_04
負けたのがくやしいのか納得いかないのか、

124_05
奇襲攻撃をかけるも、

124_06
ずでーーーーーーーん

124_07
今日は稲穂の完敗。


・・・これまでは稲穂がプロレスを仕掛けて、千代丸がビックリして逃げ出す
というパターンばかりだったが、
やっと千代丸もプロレスの遊び方を学んだ(思い出した?)らしい。

一旦やり方が分かってしまえば、この巨体を持つ千代丸。負けるわけがない。
稲穂が降参ポーズをとればそれ以上手を出さない余裕も、まさに王者の風格だ。


124_08
不敵な笑みを浮かべるディフェンディングチャンピオン。

子猫に追いかけられて逃げ回ってる千代丸も、かわいかったけどね。


【おまけ】

124_09
何度見ても、舌なげー。






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

いただいたコメント5つのうち3つで
稲穂の丸秘部分に釘付け発言。
みなさん、好きですね~(笑)

>STPさん
あれ?本当に舌長いですか?
ネコはみんなこのくらいの長さだと思ってた・・・
千代丸は全てにおいて規格外なんですねぇ。

実は天気のいい午前中は2ひきともテンション高いらしく、
以前からよくプロレスやってたんです。
ただ、肝心の撮影者(私)が起きなくて撮れなかっただけでした(^^;)

>nana-bataさん
「ぽろんぽろん丸見えんこ」!!!
なんかとてもかわいいような、とてもエロいような微妙なお言葉!
そうそう、これがあーなっちゃうんですよね。
千代丸と稲穂の「ぽろんぽろん」を見比べるたびに思います。

>るぅさん
初めて稲穂にプロレスを仕掛けられた時は
千代丸は心底驚いたような顔してました。
「うわぁぁ!びびった~~~!!!」みたいな感じで。
そのうち稲穂のやろうとすることは理解してきて、
やっと最近自分もやり返していいことに気づいたようです。

>rantan-nyaさん
千代丸、実際にすこ~~し痩せたと思います。
プロレスごっこに鬼ごっこにかくれんぼ、
運動量が今までとは比べ物にならないくらい増えました。
本当に稲穂様様です!
そうそう、稲穂はこの後も何度も千代丸に挑戦して
ことごとく跳ね返されていました。
なかなか負けず嫌いの性格のようです。

>じぇりぃのままさん
ぼんぼりにぽろんぽろんに、くるみ。
ネコの丸秘部分には色んな名称がついてますね(笑)
全身を使って戦っている稲穂に対して
千代丸は上半身だけですからね~。
それでも稲穂は全然かなわないんだから
まだまだ2ひきの間の体力差は大きいようです。

おっ。稲穂ちゃんの立派なクルミちゃんがばっちし見えてる~^^
千代丸くん、ヨユーだねー。やっぱお兄ちゃんはそのくらいじゃないとね。
じぇりぃ、、、見習って欲しいゎ(T▼T)ウウウ

ひゃぁ~ ほんとに舌なげぇ(@_@)  目まで届きそうじゃ・・
千代丸君、プロレスごっこで少し体重が減りそうかしら^^;
きっと、いつの日か! って稲穂くんの目が語っているように見えます~

>遊び方を学んだ(思い出した?)
千代丸さん♪思い出したの??やったね!
2ニャンの可愛くじゃれあう姿、微笑ましいです!!
稲穂君!いつかお兄ちゃんと対等に戦えるように
大きくなるんだよぉぉ!いいお兄ちゃんですね♪
手加減をしながらも手抜きはしない感じしますね(≧∀≦*)

待ってましたぁ~~~この姿を!
もう感激ですねぇ~
稲穂ちゃんのぽろんぽろん丸見えんこ(笑)。
これがあーなっちゃうんだよな。(-ω-)
この体の違いの格闘は、我が家のバタとメイを見ているようでもあります♪

すごっ! 舌長~~い( ̄□ ̄;)!!
千代丸くんと稲穂くんのプロレスごっこは初めて見た気がします。
いよいよ本格的に千代丸くんの壁なくなってきましたね~!
それにしても・・・稲穂くんてば何て可愛いボンボリ♪
目が釘付けになっちゃったわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/206-0321a4f6

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

