千代丸です。TOP



ネコの裏側

さて、ここで問題です。

123_01
この写真には1箇所おかしなところがあります。

普通のネコならあるはずのものが、なくなっています。
それは何でしょう?


チッチッチッチッチ・・・・・・


ポーーーン



分かりましたか?

正解は、

123_02
うしろ足、でした☆

どうです、このうしろ足の存在感のなさは。
まるで、ハナっからそんなものなかったかのよう。

かつては「オバQ足」と呼ばれ、わずかながらでも見えていたのに
いつの間にか、つま先すら見えなくなっちゃいました。

おお~い、千代丸のうしろ足や~い、無事か~~~?


123_03
な、なんとか生きておりまする・・・

123_04
ただし、窒息死寸前、であります・・・


見事に毛(あくまで毛)がうしろ足に覆いかぶさってますね。
うしろ足のあいだと言い、うしろ足とまえ足のあいだと言い、
隙間という隙間にみっちりと毛(あくまで毛)が詰まってます。

夏場は、とっても蒸れてそうですわ。


123_05
おい、何撮っとんじゃい。

123_06
誰の許可もらってやっとんねん・・・・・クンカ。

123_07
こんな非常識なこと・・・・クンカ やってええと・・・・クンカクンカクンカ

123_08
くっさーーー


***

この後、もうひとりのおぼっちゃんの裏側も撮ってみましたが、

123_09
特に異常なし。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>nana-bataさん
肉球、ペタッていうかベチャッてなってますね・・・
よくこんな小さな肉球で耐えているもんだと感心します。
いつか本当に潰れてしまいそうで心配・・・

肉球を下からマジマジと見たことないので、今回の千代丸くんの裏側は
ちょぉ~~~~~最高!!!
肉球、ぺタッなってますね(爆)。
日々、耐えてるんだな、千代丸くんの重さに。。。
そのあとに見る稲穂ちゃんは、迫力ゼロ。(o>ェ<)

>yumetanさん
ええ、私もそう思っておりました。
なんだか肉球が潰れているように見えます。
千代丸の肉球は毎日、過酷な訓練を積んでるんですね。

>puuchocoさん
ボディがいくらでかくても、足のサイズはそこまででかくならないんですね・・・。
稲穂の肉球は全然潰れてないだけに、千代丸の肉球が心配です。

>iomocaさん
コメントありがとうございます!
千代丸を裏から見たらすごいだろうなぁと思っていたら
想像以上の光景でした。
千代丸の後ろ足、かわいそう・・・

>るぅさん
おお~!確かに手を入れたら気持ちよさそう!
今までやったことありませんでした。
今度挑戦してみます!
稲穂と千代丸、裏側の密度が全然違いますよね。
千代丸のにぃ・・・おっと、毛すごいな。

>STPさん
うちにもガラステーブルありますが、
確かに冷たいからかあんまり座らないですね。
空さんの裏側もなかなかの密度になっているのではないかと
今から楽しみにしていますので、ぜひ撮ってください!

>おさんぽさん
以前、WEBのニュースか何かで
アクリル板の上に乗ったネコを下から撮る写真が出ていて
おお!これはうちでも撮れる!と思い
ずっとチャンスをうかがっていたのです。
2週間くらいずっと狙って、やっと撮れました~!

きえーっ(^_^;)
なんだこりゃーありえない構図のお写真ですね・・・
でも、面白い!tanicoさんってユニークな発想の持ち主なんですね。
かわいい2ニャンズの裏側まで見て健康チエックしちゃうなんてすごい!

きゃ~~~! いいな~~~!!
私もいつか下から撮ってやろうと思っているんですが
ガラステーブルはガラスが冷たいせいで全然座ってくれません(笑)

千代丸くん、本当に後ろ足が・・・・
「オバQ」とは、なんてうまい事を言うんでしょ( ̄m ̄〃)ププ

裏を見たかったんです!裏を!!
最高ですこのお写真♪
いろんな所に、にぃ(おっと違った)・・・毛がいっぱい☆
ココに手を入れると気持ち良いんですよね~( *^艸^)
稲穂君の裏はすっきりしてますね~♪
ちょこんっとのってる感じがしてかわぃぃです!!
千代丸さんのフレーメンもカワィィ☆★

初めまして!
STPさんのところから遊びにきました♪
猫の裏側が可愛くて・・コメいれちゃいます!
良く見ると面白いですね!こうなっているんだぁ~
ちょっと感動です!

うわ~
このアングル、最高ですね~
千代丸くんの身体を支えるにはちょっと小さい足が、ほんと窒息しそうです(笑)

稲穂くんの足を見ると、全然ちがうので、笑っちゃいました。

千代丸くんの足の裏にはもんのすごい重さがかかっているように
ワタシには見えます。たぶん気のせいだと思いますが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/205-fa97889f

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 06-2017 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

