千代丸です。TOP



おかしなふたり

高く天に拳を突き上げて、寝る千代丸。
121_01
何かに狙いを定めて、寝たふりの稲穂。


どちらにしても、千代丸も稲穂も腕痛くないのか疑問だ。


5分後。


気配を察して背中を向ける千代丸。
121_02
ジワジワとベッド潜入をはかる稲穂。


ベッドから足がはみ出すのは千代丸の専売特許だったはずが
最近、稲穂も真似するようになってきた。
ついでに腹回りも千代丸の真似するようになった気がしないでもない。


5分後。


敵(?)にヒップアタックを食らわす千代丸。
121_04
巨大尻の下敷きになり窒息死寸前の稲穂。


こういう姿を見ると2ひきが一緒に寝るようになったのが最近でよかった。
ガリガリネコ時代の稲穂がこうなっていたら笑っては見ていられない。


5分後。


背中のツボ押しが気持ちいい千代丸。
121_04
やーめーてーってなってる稲穂。


稲穂は本当に大きくなったなぁとか
稲穂は足が長いなぁとか
千代丸は足短すぎるなぁとか
色んな感想が出てくる。


5分後。


アヂーーーーーってなってる千代丸。
121_05
あちーーーーーってなってる稲穂。


ところでさっきからキミ達は何をやってるんだ。


***


次の日。


121_06


またベッド内攻防が始まりそうな2ひき。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>STPさん
千代丸、最近よく手をあげてるんですよね・・・
夢でチャゲアスのライブでも行ってるのかしら(古っ)

先日、稲穂を病院に連れて行ったら、開口一番
「え~~~!」
と言われました。先生、なんですかその「え~!」は。

>おさんぽさん
おかげさまで体調はずい分よくなったのですが
鼻がグズグズなってる私に友人が
「それ、花粉症じゃない?」
などと恐ろしいことを言い出しました。
違う!これは花粉症じゃない!風邪だ風邪!!

へー高く拳をあげながら眠っているの?千代丸ちゃん、すごーい技もっていますね。
下から3番目のお写真、のかわいいこと・・・・
たしかに稲穂ちゃん大きくなりましたね。(⌒-⌒)ニコニコ...
tanicoさん風邪治りましたか?我家の父ちゃんも、いつまでもかぜっぴきです。

ふふふ・・・
千代丸くんと稲穂くん本当に仲良し兄弟になりましたね~!
見てるだけでニコニコしちゃう♪

一番最初の写真の千代丸くんの寝相すごい!
ひめもたまに手をあげて寝ていますがここまで高くは・・・
ほんと、腕痛くなりそう( ̄▽ ̄;)

全部の写真を見て一番強く思うのは
『稲穂くん本当に大きくなったな~』です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/203-e1244b2e

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

