千代丸です。TOP



メイドコスプレ

120_01
ま~た妙なもの買いやがって・・・・と、

120_02
ウンザリ顔のお方が約1名。

120_04
さすが、いい勘してるネ!

千代丸のイヤな予感通り、また買っちまいました。
首につけるネコ用エプロンというやつでして、
出したお金の何割かが外猫保護資金などに使われるということで
それなら私も「ねこだすけ」をしようじゃないか、と思ったわけです。

うそです。ただかわいかったからです。
千代丸に絶対に似合うと思ったのです。

男前の千代丸なら必ず着こなせるはずだ。
さあ、また母ちゃんに鼻血出させておくれ!

120_05
わ~~~!さすが似合う~~~・・・・

・・・・けど、ちょっと貫禄ありすぎ・・・・かな?

一応コンセプトはですね
「メイド千代丸 『おかえりなさいませご主人様』」
ですので、もう少しかわいげ、というやつを出せませんかね。

120_06
かわいげ・・・・・こうか?

う~む・・・
真の漢である千代丸兄貴に
かわいげを求めた私がバカだったかな。

じゃあ、「メイド稲穂」でいってみよう!
稲穂なら間違いなくかわいくなるはずだ。

えいやっ

120_07
一応、似合っている・・・のか?

120_08
でかいわ稲穂がじっとしてないわでよく分からん。
(背後にいる千代丸の方がいいお顔)



・・・・まあ、似合う、似合わない、は置いておいて、
このように貫禄あるメイドならぬ執事がお給仕いたしますので
どうぞお近くにお寄りの際は「マンガ喫茶tanico亭」にも足をお運びくださいませ。

120_09
来れるもんなら来い。

コラッ!






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

レスがすっかり遅くなってしまい申し訳ございません!

>nana-bataさん
千代丸、全く動かないでしょう。
稲穂が撮りたいだけなのに背後の千代丸があまりにも
ビシッとしてくれてるもんだから入れないわけにはいきませんでした。
うちにこういうの何枚もあります。

>おでぶにゃんこさん
貴公子にしてはちょっとブヨブヨすぎるかな・・・
貴公子ならやっぱり馬に乗れるくらいでないと。
今までのかぶりもので充分分かっていたはずなのに
やっぱり千代丸にはラブリーアイテムは似合わないと再認識。

>STPさん
先日この姿でお客様をおもてなししまして、
お客様に「笑い」を差し上げるという
ステキな執事っぷりでした。
tanico亭、いつでもいらしてください。
メジャー本からマニアック本まで幅広く取り揃えております。

>おさんぽさん
エプロンが白いからか、さらに「よだれかけ」感が出てますね。
ジャストサイズじゃないからかもしれませんが
稲穂は千代丸よりもこういうものが似合わないかも・・・?

>るぅさん
さすがかぶりもの系も3つめとあって
千代丸はちゃんと着こなしていますね(似合ってないけど)
稲穂は初アイテムだったのでやっぱり違和感が・・・。
こういうものはある程度ふっくらした子の方が似合うのかもしれません。

>ちょんまげさん
伯爵!タイタニック!
千代丸がタイタニック乗ったらそれだけで沈没しちゃいます。
タイタニックに乗ってる伯爵と言われて、
怪しいヒゲ生やして美女をはべらせてる成金を
イメージしちゃってるのですが、間違ってますかね?

超素敵じゃないですか!千代丸さん!
いえ、伯爵と呼ばせてください、千代丸伯爵!
(よくわからないけどイメージとしてはタイタニックに乗るようなお金持ち)

だは♪似合う!めっちゃ似合うよ千代丸様!!
執事っぽい!千代丸さんカッコイイ!
稲穂君はもちろん可愛い♪でもちょっと大きいかな?
マンガ喫茶tanico亭素敵過ぎです!!
動かぬ像・・・ほっほっ本当だ(〃≧▽≦〃ウキャヤヤヤ)
可ぁ~愛い♪

稲穂ちゃんかわいいけど・・・チトよだれかけ風に見えるのは孫守ばあーちゃんの私だけかな?(^_^;)千代丸ちゃんはやっぱ、貫禄のある執事様って感じですね。でもどちらも上品ですよ。遊びに行かせてくださいな~♪

執事千代丸、カッコイイ~~ッ!!
キリリとしたお顔に白がとってもよくお似合い♪
こんなステキな執事がお出迎えしてくれる「マンガ喫茶tanico亭」
絶対一度は行ってみたいです~(≧∇≦)b

稲穂くんにはまだちょっと大きかったかな?
ブカブカの姿もそれはそれで可愛いけど(〃ω〃)

千代丸君、貴公子にみえるよ~
稲穂ちゃんにはさすがにちょっと大きすぎかな~

tanicoさん、最後から2枚目の・・・2枚目の・・・うしろの像が・・・
動かぬ像が・・・
あまりにもおかしくて笑いが止まりません。
大笑いじゃなくて、ヒヒヒと肩が小刻みに震えてます。止まりません。
これ保存にします。
だって本当に何度見ても笑っちゃうんだもん♪
その下のも笑えるけど、まだまとも(ごめんね、千代丸くん)。
内容に対してのコメントじゃなくって、ごめんなさい。
でも・・・震えが止まらないぃーーー(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/202-bde0be51

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 11-2017 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

