千代丸です。TOP



汚名返上

ここ最近、千代丸で遊びすぎた。
千代丸を変態キャラにし過ぎたな、と反省した。

実際の千代丸は、変態じゃない。懐の深い立派な兄貴だ。
稲穂に何か異変が起こると千代丸は
「どうした?」と言わんばかりにスタタタ、と駆けつける。

「お兄ちゃんは弟が怒られるとかばいに来る」という
話を聞いたことがあるが、まさに千代丸がそういう兄貴なのだ。

今日は、そんな千代丸の一面を紹介しようと思う。


109_01
掃除機は怖くないくせに、稲穂はクイックルワイパーが大嫌い。

109_02
シャーシャー威嚇しながら、どんどん追い詰められていく。


悪気はないが、まるで私が稲穂をいじめてるかのようなシチュエーションだ。
こんな稲穂の大ピンチを、千代丸が放っておくはずがない。


109_03
どうした。


109_04
大丈夫か。


109_05
オレがついているぞ。


109_06
安心しろ。


109_07
オレがいるからな・・・クンカクンカ


109_08
オレが・・・クンカクンカ


109_09
オレ・・・クンカクンカクンカ


109_10
クンカクンカクンカクンカクンカ


109_11
・・・・・・・お兄たん、しつこい・・・・・・


これ、汚名返上になってる?





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>ニシオリさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
千代丸、優しい兄ちゃんです。
ちょっぴりヘタレでかなり変態だけど。

>おでぶにゃんこさん
クイックルワイパーよりいや…になるかもしれませんね。
このしつこさだと。
そのうち稲穂が本気で怒るかもしれないな~。

>ちょんまげさん
あはは!確かに、千代丸は稲穂のマルマルばっかり追っかけてます。
それ以外にはあまり興味がないようで。
去勢したらどうなっちゃうんだろう。
すっかり興味なくしちゃったら困るな。

>STPさん
そうです、私が勝手に変態イメージを作っているのではなく、
千代丸を撮ろうと思うとどうしてもこういうのばっかなんです!
これはもう千代丸は変態だと言われてもしょうがないですよね。
ほんっとうに稲穂の丸秘部分が好きなようで…
知りたくなかった千代丸の一面です。

>猫魚姫にゃんぎょひめさん
コメントありがとうございます!
フレーメンですよね~よくやります!くっさ~って。
そんなにくさいなら嗅がなきゃいいのに。

>rantan-nyaさん
自分にないものなだけに、興味と羨望と嫉妬と…
色んなものが渦巻いてるのかもしれませんね。
お店に売ってるもんでもないし、千代丸には
あきらめていただく他ありません…
まあ、もうすぐ稲穂もなくなっちゃうし~。

どうも・・そこが気になるのね^_^;
もしかして、自分には無いもの・・ の方が気になってる
とかはないかなぁ~
あれ? そんなこと考えるわたしも千代丸君の仲間かしらん^^;

クンカクンカ・・・かわいい♪

かいだあとに口をあけて面白い顔をするときって、ありませんか?
猫たちのしぐさは、それだけでヒーリング♪
ニヤニヤしながらココロいやされますよにゃああん^^

そうそう! クイックルワイパーから守る優しいお兄ちゃん・・・っておいっ!
全然汚名返上になってませんって~(≧д≦)ノ
それどころか余計疑惑が増幅してます~(笑)
千代丸くんかわいそうに・・・

まぁ確かに後半部分の写真を見ると
完全に疑惑を拭い去るのは難しい気もしますけどね(笑)

ねぇねぇ、千代丸さん。稲穂ちゃんは、全部で稲穂ちゃんなんだよ~。
マルマルの部分だけが稲穂ちゃんじゃないんだよ~!(爆)

クイックルワイパーより嫌だったりして~
なーんてごめんね。千代丸君!

お兄ちゃん…

はじめまして!千代丸くんって優しいお兄ちゃんなんですね。
絶妙な表情を収めていてすごいなぁって思います。
また遊びにきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/192-230cfc0d

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

