千代丸です。TOP



リアクションに困ります

106_01
これなんかは、微笑ましいわウフフ♪と素直に思えるのだが。


106_02
これは、稲穂に何と言ってあげればよいのか。


106_03
え~と、お兄たんとくっつけてよかったね・・・・・か?


さらにこんなことになると、本気で受け取り方に悩む。

106_04
ふつうに微笑ましい画なんだろうけどね・・・


毛づくろいしてもらってよかったね~~♪なのか。

逃げろ!食われるぞ!なのか。

こら稲穂!自分の貞操は自分で守れ!なのか。

どのリアクションが正しいのか、私にはよく分かりません。


106_05
稲穂が困惑の表情をしているように見えるのは、目の錯覚なのかどうなのか。

う~む。分からん。
ここはひとつオーディエンスの声を聞いてみよう。


千代丸はやっぱり変態兄貴だなぁ、と思った人、足あげて~~~

106_06
ハ~イ

じゃあリアクションは「稲穂の貞操があぶない」が正解、ということで。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>るぅさん
はい!このベッドを買って稲穂はとても幸せそうです。
なんだかんだ言って千代丸ともいっしょに寝れているようで
母ちゃんとしては作戦がうまくいってほくそ笑んでおります。
ただ、「仲良くなる」の方向性が違ってきているのでは…と
やや心配しております。

>おでぶにゃんこさん
そっか!ちょっとエッチなだけか!って、おい!!
ちょっとエッチなネコって…いやですね~~~~~。
猫集で色んなネコさんの日記を拝見していますが
「エッチなネコ」って見たことないですね。
千代丸、新たな世界を開拓したのかな。

>ぷらむさん
やっぱり食いそうな勢いですよね、これ。
巨体なだけにさらにその雰囲気が色濃くなってる感じです。
「笑顔な寝顔」、いいですね~。
ネコはよく笑顔で寝てますがこっちも幸せな気分になります。
いつまでも見ていたくて、見てると眠くなってくる…

>STPさん
ドキッ…鋭いところを突いてきましたね。
私も薄々、自分のコメントのせいで
千代丸が変態兄貴に変貌しているような気がしておりました。
やっぱ私のせいかなぁ。
千代丸のもともとの性格なのかなぁ。
千代丸が真の変態かどうか、これからも観察していこうと思います!

千代丸くん、tanicoさんのせいで「変態兄貴」が定着してきちゃってるじゃないですか?!(爆)
違うよね、ただ弟を可愛がっているだけだよね、千代丸くん?
こんなに側にいるようになったのが何よりの証拠・・・
千代丸くんは本当にいいお兄ちゃんだ~♪
そして、なんてキャワイイ肉球・・・(*´д`*)ハァハァ

はーい、「逃げろ!食われるぞ!」に1票!
・・・・って、投票じゃなかったっけ(爆)

2コマ目の、稲穂ちゃんを足蹴にしてる千代丸くん、ほれぼれするほどいい寝顔♪
猫さんの笑顔な寝顔に萌え萌えです~

またまた新しいグッズが増えましたね~
ゆったりベッドで仲良し兄弟! ああ、あこがれる~
千代丸君は決して変態ではありません。ちょっとエッチなだけ!(きっぱり)

わぁ~♪素敵な大きいベットを購入したのですね!!
2ニャン一緒に眠れるサイズだ!!稲穂君幸せそうじゃないですか!・・・?
千代丸さんたら変態兄貴に自分で1票あげちゃったのネ(≧ω≦)ププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/189-7864af82

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

