千代丸です。TOP



お気に入りの場所

ども。稲穂でしゅ。

きょうは稲穂のおきにいりのばしょを
しょうかいしましゅ。

おかあたんは、こんなとこよりキャットタワーつかってくれ、っていうけど
あんなさむいところ、いやでしゅ。

稲穂はびょうじゃくだから、あったか~いとこじゃないと
かぜひいちゃうんでしゅ。

ここはあったか~くて、きもちい~んでしゅよ。

102_03
すっぽり、稲穂さいずでしゅ。


てれびみるのにもちょうどいいんでしゅ。
102_04
れいとうぎょーざはようちういでしゅね・・・


もみもみうんどーもできましゅ。
102_01
もみもみ・・・もみもみ…グルルル~~…


ねたくなったらすぐにねれましゅ。
102_05
おやすみなさいでしゅ・・・ぐぅ・・・


102_06
おかあたんは、しんでるみたいだからやめろ、だって。



しんでるってなんでしゅか。稲穂わかんなーい。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おさんぽさん
どこまでも稲穂とりんさんは似てるんですねぇ!
とってもかわいいんだけど、時々邪魔…。
贅沢なこと言ってるのは分かるんですけどね~。

同じ同じ・・・嬉しいけど、ちょっとうざい。(~_~;)
家ではストーカーりんと呼ばれています。
やっぱり、みいの身代わりの私です。

>おでぶにゃんこさん
いっつも、千代丸のそばに行ってから
寝る場所ない…とあきらめて私のところに来る稲穂。
千代丸の代わりに私の腹、とはどういうことか、と思わなくもないです。

>yumetanさん
先週体重を計ったら1.65キロでした。
順調に大きくなってます。
食いっぷりがすごくて、千代丸化しそうで怖いです…。

>ちゃずさん
ここに千代丸が入ってきたら
間違いなく私が窒息します!!
座ってればヒザの上に、寝てれば胸の上に、
とにかくベッタリひっつき虫の稲穂です。
でも本当は兄ちゃんとそうしたいんだよね~。

>小太郎さん
そうそう…稲穂がここにいると
千代丸がジト~ッと見てるんです…。
2ひきいるとかわいがり方が難しいですね。

>とらさん
次の日の記事をご覧いただければわかりますが、
稲穂はお客様の服の中でもグーグー寝てます。
お客様は喜んでくれるけど、母ちゃんはちょっと複雑…
お前!誰でもいいのか!!

>STPさん
千代丸も来たら私死にます!!グエ~ッて。
うちに来たらSTPさんもできますよ、これ。
稲穂は千代丸の代わりに私のとこに来てるだけなので
母ちゃんじゃなくてもいいみたいです・・・チェッ。

いいな~~~!
ひめはこんな事しないし小さい頃の空もしなかった・・・
本当にうらやましいです~(≧д≦)
千代丸くん、絶対やきもち焼いちゃうよ~
一緒に入れてあげなくちゃ!(笑)

私も稲穂ちゃんを服の中へ入れたい!
とら吉が仔猫の頃もこんなことさせてくれなかったから
羨ましい~!

稲穂たん♪カンガルーの赤ちゃんみたいですね。
おかあたんのおなかの暖かさが気持ちいいんだろうなあ。
千代丸兄たんが羨ましがってるぞ~!

いいなぁ~こういうの憧れます。
うちの猫は絶対に無理。
ママ猫の懐にいる気分なのかなぁ。
千代丸さんも一緒に入ったら!?

体つきも顔もずいぶんしっかりしてきましたねー。
もう子猫じゃなくて「中猫」だな。

稲穂ちゃん、最高の場所を見つけたんだね~
ファスナーからのぞいた顔がとってもかわいいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/185-99aef543

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

