千代丸です。TOP



変態兄貴2

唯一の目撃者、そして撮影者でもある父ちゃんの証言によれば
この場に最初に寝ていたのは、稲穂の方であると言う。

最初に稲穂がいて、後から千代丸が来たのだ。
決して稲穂が後から来たわけではない。

この順番が、真相を解明する上で大変重要な鍵となるため、
しっかりと頭に刻み込んでおきたい。

千代丸が後から来た。千代丸が後から来た。

・・・・よし、それでは問題の写真を見てみよう。


101_08
後から来て、何故あえてそこなんだい。


写真だけを見れば、稲穂が千代丸のそばに近寄ったか、
お互い別々に寝ていたのに、寝返りを打つうちにうっかりこんなことに、
と想像できるが、真実はそうじゃない。

狭い部屋とは言え、千代丸が寝る場所は他にいくらでもある。
千代丸が稲穂の近くで寝たかったのだとしても、横に並べばいいだけの話だ。

なぜ千代丸がこんなところで寝ているのか、答えはたったひとつ。

千代丸よ、どうしても気になるんだな。

101_09
ここが、さ。


おのれの鼻っ面をくっつけたり、背後からおさわりしたり、
本当に、そのうち捕まるんじゃないかと気が気じゃない。

稲穂が去勢したらこの変態行為もなくなるだろうが
万が一、去勢した後も続いたら?
千代丸は正真正銘の・・・??

ブルブルブル・・・・これ以上考えるのはやめておこう。

101_10
稲穂も、いやならはっきり拒絶しないといかんぞ。

思わせぶりな態度が、一番よくありません。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おさんぽさん
みいさん・りんさんは、本当にうちの2ひきと同じなんですね~。
みいさんは今でもおしりの匂いかぐんですか?
じゃあ、千代丸もずっと変態兄貴のままか・・・。
おさんぽさんのブログ、本当に写真がキレイです。
これからも遊びに行きますね~!

>おでぶにゃんこさん
ほんとに・・・
お兄たんのエッチ~!へんたい~!
もうすぐ10歳なのに、まったくもう…

>ちゃずさん
変態兄弟!!!いやや~!!!
もしそうなったらブログのタイトル変更します。
「変態です。」って。うう…ある意味、アクセス増えそう…。

>るぅさん
そういえば、稲穂は千代丸のおしりの匂いかがないなぁ。
稲穂は千代丸に興味ないのかな?
千代丸、よくおしりにう●ちつけてるし
匂いかぐ気も起こらないのかもしれません。

>STPさん
ね。本当に、なんでさわる必要があるのか。
匂いかぐのはネコの本能だと思うけど
さわる必要はないな。うん。
本能うんぬんじゃなく、千代丸、さわりたかったんですね。
稲穂のおしりを。ええい変態め!

>nana-bataさん
そうか。千代丸は「稲穂のおしり」フェチだったのか。
逆に稲穂のおしりの何がそんなにいいのか気になります。
母ちゃんには立派なぼんぼりがついてるくらいしか
分からないけどなぁ。

最初っから千代丸くんの置かれた手に目が釘付け!(笑)
そしてやはりおしりに・・・フェチ!?
困惑気味な稲穂ちゃんのお顔が、可哀想で笑えます。
どうなっちゃうの?このふたりぃ~~~~~(〃ω〃)

あははははは(≧∇≦)
匂いを嗅ぐのは何となく分かるけど「おさわり」って!!(笑)
稲穂くんの去勢後どうなるかとても気になりますね~
稲穂くん、確かに「思わせぶりな態度」はよくないぞ~!(爆)

キャー(≧▽≦) !
においを嗅ぐのも怪しいけれど、おさわりするなんて!
危険です!!
猫どぉ~しの挨拶だと思いますが、
文章を読んでいて面白くて!!ププ!!
稲穂君!これはやりかえすしかないぞい!!
お兄たんのお尻をクンクンしてやりなさい!なんちゃって・・。

ぎゃははははは!!
思わせぶりな…←そうですね、稲穂ちゃん嫌なら嫌って言うんだよ、ってか言いなさい。
稲穂ちゃんもまんざらでもなかったら!?変態兄弟!?
「稲穂のお尻は兄ちゃんが守るぞ!」という心が表れている寝姿、しかと見せていただきました(^m^)

千代丸君が後から来た。千代丸君が後から来た・・・
きゃ~お兄たんのエッチ~

みいもそうです。(^_^;)りんのこと好きじゃない筈なのになぜか?お尻をクンクン不思議だなって思っていました。千代丸ちゃんは毛づくろいもしてあげているし、ああ見えて稲穂ちゃんのこと結構気に入っているのじゃないかな?
今日の猫へコメントありがとうございました。変な書き込みがあるので、承認待ちの設定にしたのに、コロリと忘れていました。これに懲りずにたまには覗いてやってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/184-9ffb7452

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

