千代丸です。TOP



時間と気温と寝場所

午前11時。
さっきまで「メシ~遊べ~なでろ~」と騒いでいたヤツは
どこに行ったのかと思い、寝室を覗いてみると

出窓から隣のビルを監視中。
19_01

前から思ってたけど、そっちってビルの壁しか見えなくない?
何が面白いのかワケ分からん。
でもそうやって静かにしててくれるとありがたいので
このまま放っておくことにする。

午後1時。
まだ監視してるのかと思って見に行ってみると、監視に疲れてお休み中。

もしも~し、足としっぽが落ちてますよ~。
19_02
ものすごい弓なりで、この寝相はラクなのかしんどいのか。

午後2時。
次はどんな寝相してんのかと思って見てみると

もしも~し、体ごと落ちてますよ~。
19_03

一瞬、本当にベッドから落ちたかと思った。
しかしなんちゅーとこで寝とんねん。
暑い→寝相変えても暑い→どっか移動したい→遠くまで行くの面倒
というわけで足元に落ちてみたわけですね。

あんたバカね、と声をかけてみたけど
しっぽをひと振りしただけで、現在もここで爆睡中です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/18-a49f4d9d

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

