千代丸です。TOP



変態兄貴

貴重な青空が広がった、今日の関東地方。

我が家の一番でかい窓が東側に向いているため
午前中は部屋にあたたかい日差しが差し込んでいた。


093_02
稲穂が子猫らしい寝相でひなたぼっこを堪能していると、


093_04
背後から、兄貴登場。


093_06
執拗に稲穂の丸秘部分をかぎまくる。


093_05
お前、それ完璧に顔がくっついてるだろう。


千代丸の変態プレイに、稲穂もやや辟易気味。

093_07
お兄たん、まだ~?


千代丸の心が雪どけしたのは大変喜ばしいことだが、
何も変態並みにくっついてくれとは誰も頼んでいない。

あんなに千代丸と仲良くなりたがっていた稲穂が
軽く引いていること、千代丸自身は気づいていないのか。


093_01
この後も、背後から稲穂に近寄り、


093_03
とうとう稲穂から逃げられるハメに。


稲穂にも言ったけど、千代丸も「ほどほど」という言葉を覚えてくれませんか。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>月〃ユエ〃月さん
稲穂は本当にひなたぼっこ好き。
おかげで午前中はしずかですよ~。
日が当たらなくなった頃から「めし!」「遊べ!」「なでろ!」と
うるさくなります。この末っ子気質め・・・!

ぉ~気持ちよさそうにしてますね。稲穂ちゃん
千代丸兄さんは、稲穂君のGスポに顔を埋めてますね^^;;
まぁ!千代丸兄さんが、稲穂君に興味を示したいうことで良しとしましょう^^

>nana-bataさん
実際にこのシーンを目撃したのは父ちゃんなんですが、
父ちゃん曰く
「稲穂が一生懸命しっぽで千代丸を叩いていた」
とのこと。
稲穂なりに、や~め~て~~と抗議していたのかも?

>ちょんまげさん
ほんっとーーにヒマさえあれば
稲穂のおけつを追っかけてるんですよ。この兄貴は。
稲穂がトイレに行くとかぶりつきで見学してるし、
なんでそう変態チックなことばっかりするかなぁ。

>ぷらむさん
本当に食べそうな勢いで稲穂のお尻かいでます…
稲穂も本当はくどい!って思ってるんだと思いますが
あくまでじっと我慢する稲穂・・・健気でかわいすぎです。

>STPさん
稲穂は千代丸に匂いかがれてる時は
必ずじっとしてるんですよ~。
えらい!!
たまに稲穂が千代丸に気づかずに歩き始めると
千代丸も鼻を稲穂のお尻にくっつけたまま歩き出す…
なんだかとても情けない光景です。

>とらさん
千代丸もひなたぼっこ好きだと思っていたんですが
稲穂は千代丸以上にひなたぼっこLOVE!でした。
日の当たる午前中はひなたぼっこに夢中で全然動きません。
千代丸ちょっとつまらなさそうにしてます。
稲穂も千代丸も、先端までまっすぐな長いしっぽ。
2ひきがしっぽ立ててのしのし歩いてる姿は
とってもかわいいですよ~。

稲穂ちゃんのひなたぼっこがなんとも気持ち良さそう~!
そこへ現れた千代丸兄ちゃん、稲穂ちゃんが気になるんですね♪
においの嗅ぎ方が密着してて笑いました!
あと、稲穂ちゃんの尻尾、細くてなが~い!

千代丸くんに嗅がれている稲穂くんがじっとしているのがすごい!
ウチでもよく同じような光景を目にしますが
空がちょっとクンクンしようとするとすぐにネコパンチが飛んできます。
きっと稲穂くんがおっとり優しい性格なんでしょうね・・・うらやましい(-ω-;)

そしてtanicoさん・・・ついに「変態」ときましたか(笑)

くっついてると、ほんと~~~に千代丸くん、でかっ!(◎-◎;)
稲穂たんが食べられちゃう~・・・
母ちゃんさん、次回はフレー面希望です!

うちもプーちゃんがしつこくしつこく嗅いでしまい
にゃあに「くどいっ!」って怒られてます。

お兄たん大好きっこの稲穂ちゃんも、ちと辟易するほどの
変態ぶり?(爆)
千代丸さん、、、気が済むまで嗅いでちょーだい!(>▽<)

稲穂ちゃんが「お兄たんどうぞ嗅いでくだしゃい」としっぽを
あげてるのが可愛いですね♪
でもそのあとの千代丸くんの入念チェックが(爆)。
稲穂ちゃん、重い千代丸くんに襲われなきゃいいけど。。。(゚∇゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/177-4ab63fed

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

