千代丸です。TOP

スポンサーサイト


立った!

091_01
!!

091_02
!!!

091_03
立った!

091_04
妙な動物みたいになった!!



・・・な~んて、驚いたふりしてますが、実は稲穂、わりとよく立ちます。
しかも長いこと。

これは子猫ならではの珍行動なのか、本当に珍しいのか分からないのですが、
子猫はよく立つもんなんでしょうか。(千代丸は当然ながら、そんなことしない)


ちなみに、このときは何で立ったかといいますと、


091_05
ジージー動いてるFAXに興味津々だからです。

091_06
とにかくかぶりつき。(でもちょっと怖い)

091_07
お前がFAX確認してどーする。

ネコってFAXに興味持つもんなんだと初めて知りました。
千代丸は当然のことながら(以下略)。



ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>yumetanさん
いいえ、yumetanさんだけではございません。
私もそう思っておりました。
というか、確実に成長しております。(体も態度も)

>STPさん
おお。やっぱり子猫は立つんですね!
子猫は成猫より身軽&バランス感覚が優れてるのでしょうか。
稲穂がおっきくなるまでに、もっとミーアキャット姿を撮りたいです。
このときはFAXさんのご協力のおかげで綺麗に撮影できました!

>おさんぽさん
稲穂は足が長いので、こう見るとえらい大きく見えますね~。
>稲穂ちゃんはりんみたいにならないといいね。
もう、お話聞くごとに、稲穂とりんさんの共通点が見つかります。
稲穂もプラスチック部分をおもちゃ代わりにしてるし、
ボタンも押しまくっています。
グリズリーになるのも時間の問題かな・・・。

>小太郎さん
千代丸も立ったことないんですよ。
多分立ったとしてもこんなに長時間はできないです。
稲穂はおもちゃで遊ぶ時も後ろ足だけで立つことが多いし、
立ちやすいネコとそうじゃないネコがいるんですね~。

>豆柴さん
私も今までは、おもちゃで遊んでる時に立ってたので
ああ!撮りたい!でもおもちゃ離したら座っちゃう!と
ジレンマを感じていました。
本当に、FAX様様です!

>nana-bataさん
そういえば、風太くんにもシルエットが似てますね!
もうひとりの方のほうが下半身が安定して
しっかり立つことができそうな気がするんですけどね~。
如何せん、本人にやる気がありません。

>ぷらむさん
私も稲穂が立ってる姿見るたびに「ぐああぁっ」と悶えてました。
私はキチンと揃ってる後ろ足に激しく萌えてます。

ええと、さすがの千代丸も、FAXまでは届かないですよ。

>るぅさん
千代丸は全然こういうことしなかったので、
稲穂の行動に驚くことが多いです。
稲穂が珍しいのか千代丸が珍しいのか分からなかったのですが
どうやら千代丸が珍しいみたいですね~。
千代丸、昔からどんくさ系だったんだな~。

>おでぶにゃんこさん
本当に好奇心のカタマリみたいなやつで、
今も部屋中におもちゃを散らばせて大興奮してます。
こんなにうるさいのに、千代丸よく寝れるもんだと感心します。

上手に立っていますね~
風太君みたい!
なんにでも興味津津、かわいいです。

すごい!パチ♪パチ♪パチ♪
稲穂君カッコィィ♪立って!歩いてる?
すごい!tanicoさんもコレを写真に撮ったのすごいです!
写真もお部屋もキレイですね~☆
稲穂君、いろんなものに興味津々なのですね!
少年の心を感じますなぁヽ(´∀`)ノ
千代丸さんも小さい時は興味津々な子でしたか?

うちのプーも立つけど、なかなか撮れませ~ん。
tanicoさん、お上手!
プーがこのポーズで両手で花をチャイチャイする姿を見たときにはもう・・
悶え死ぬかと思いました(笑)

千代丸くんがこんな事をしたら・・・・・
FAXまで届いちゃうのかしら?

イナホが立った!イナホが立った!
風太くんじゃなくて???
稲穂ちゃん可愛い100回言っても足りないくらい可愛いぃーーー♡
すごいな~
気になって気になってしかたなかったんですね。
うちのメイが立ったの見たことないです。
その前に飛び乗ってますから(爆)。
でも形的には、もう一人の方に立ち上がって頂きたいな。無理ね。。。(´Д`)

うちも先月2回立ちました。でもそういうときに限ってカメラを手にしてないんですよ・・・
折角ミーアキャットみたいだったのにw

稲穂たんは安定感があっていいねえ♪
どこかで見たようなシルエット・・・ミーアキャットに似ている?!
うちは立ってるとこ見たことないなあ~。
もし立っても「立ちダルマ」になっちゃうんだろうなあ(T_T)

おー長い、稲穂ちゃん背が高いね~
我家のFAX、りんが飛び乗って後ろのプラスチックの部分を破壊しました。(-_-;)
ボタンも載って押してしまうので、この間は電話がかかってきても、音が出ず・・・
画面の部分が明るいので着信中だとわかりました。稲穂ちゃんはりんみたいに
ならないといいね。

ひめも結構長い間同じように立ちます!
やっぱり仔猫は立ちやすいのかなぁ・・・
その姿を見るたびに『ミーアキャット!?』と思ってしまうのですが
稲穂くんもやっぱりそんな感じですね(笑)

ウチのはカメラを向けると近付いてくるので
中々その立ち姿をカメラに収められないのがくやしい・・・
すっごいキレイに撮れてるのが羨ましいです(´;ω;`)

一週間でかなり成長した感じがするのは
ワタシだけでしょうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/175-8e144882

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

