千代丸です。TOP



不器用な兄貴

朝っぱらからエンジン全開の稲穂。
見ている者全員があきれるほどのパワフルさで
ねこじゃらしに夢中になり、夢中になるあまり、

086_01
いつの間にか、相手が天然のねこじゃらしに。

086_02
そりゃー、ニセモノより天然の方がおもしろいはずで、

086_03
稲穂、さらに大興奮。

086_04
うおりゃーーーーー!!!


大変ほほえましい光景だが、残念なことに
クールな兄貴がそういつまでも許すはずがない。

お遊びの時間は終わりだぜ、とばかりに

086_05
兄貴は無言で立ち上がり、

086_06
静かに退場。

086_07
お兄たん・・・


残念だったな、稲穂。
でもちょっとでも遊べてよかったじゃないか。
きっと、またいつか遊べるさ。

・・・なんて稲穂を励まそうとしたら、


086_09
ちょっと遠くで、こそこそと稲穂を誘っている兄貴を発見。
(もちろん稲穂は気づかず)




・・・。
ええい、このあまのじゃくめ。

「自分、不器用ですから」にもほどがあるぞ!




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>るぅさん
稲穂は、千代丸が逃げてもその後姿を見守っているだけなので、
仕方ないとは言えちょっとかわいそうな気持ちになってしまいます。
稲穂が力加減を覚えて、千代丸ももう少し心を開いてくれて、
お互いが楽しく遊べる日が来てほしいです。

>ちゃずさん
>きっと稲穂ちゃんが気付いていないことに傷ついているはず。
そうなんです!明らかに千代丸が誘っている時もあるんですが
ことごとく稲穂に気づかれないんですよね~。
そんな時の千代丸は、ちょっぴり寂しそう・・・。
もっと素直に誘えば気づいてくれると思うよ!千代丸!

>STPさん
千代丸の絶妙なしっぽの振り方は、とても人間には適いません。
千代丸に逃げられちゃうのが分かっているので
稲穂も極力我慢しているようなんですが、遊んでて興奮してると
つい千代丸の天然おもちゃに飛びついてしまうようです。
いつか思う存分そのおもちゃにじゃれつけるといいね。

>rantan-nyaさん
そうですね~。以前ならシャー!と威嚇していたところですが、
最近はかなり威嚇の回数が減ってきました。
わりと稲穂にされたい放題されてます。

>とらさん
稲穂は足がやたらと長いので、何をしても足が目立ちますね。
おさわり大好きの稲穂は、肉球の間をマッサージされるのも好きなんですよ。

お兄ちゃんが去った後の稲穂ちゃんの
揃えられた後ろ足に私はやられました!
両手でムンギュ!と掴みたい!
可愛い過ぎますよ♪
仔猫っていいなぁ~。

少しずつ少しずつ、距離が縮まっていってますょ~
だって、怒るわけでもなく、ちょっと離れただけなんだもの・・
男は、これで良いんです! 

稲穂くんが夢中になるのも当然だよね~
やっぱり活きの良さは天然物が一番!(笑)
そんな千代丸くんの不器用なところ、私は大好きですよ~!
控えめで何とも可愛いじゃありませんか(´ー`)フフフ

こんな不器用な千代丸さんが大好きです。
きっと稲穂ちゃんが気付いていないことに傷ついているはず。
私がじゃれてあげるわ千代丸さま~♪

稲穂たん・・・取り残された表情がせつない。。
天然ねこじゃらし!そりゃ~楽しいでしょうね!
千代丸さんが高倉○に見えてきた( ´艸`)
ん~少し離れて誘ってるなんて♪フフフ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/171-42511f40

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

