千代丸です。TOP



鼻血注意報、発令中。

今日、お友達から「悟空座布団」というネコグッズをいただいた。

このグッズ、ネコ好きの間では有名な商品で、
ネット販売してもすぐに売切れてしまう幻のネコグッズなのだ。

サイト上の商品説明を見てみると
「またたび粉たっぷりの綿を使った、
猫ちゃん専用のケリケリおもちゃです。
(中略)遊び疲れてアゴ枕にしちゃう猫ちゃんも続出!」

と書いてある。

うちにいるのが千代丸だけなら、最初の1分で相手にされなくなり、
幻のネコグッズは本当に幻の存在になっていただろうが。


083_01
稲穂は、ちゃんと使ってくれるんだよね~。


083_02
ネコ用座布団で眠る稲穂たん♪


鼻血、大丈夫ですか。
ティッシュ足りてますか。



***


子猫じゃそんなに萌えないわ、という方。
ちゃんと千代丸の鼻血画像もそろえておりますよ。

083_03
超えらそうな寝方の千代丸たん♪

顔が体に埋もれてるのがまたたまりませんね。

083_04
あくびまでしちゃって、さらにえらそう♪


念のため申し上げておきますが、
稲穂が寝ているベッドと千代丸が寝ているベッドは同じです。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>nana-bataさん
そう!みなまで言うな!
ちなみに最後の千代丸の写真で、おなかあたりに座布団が隠れてます。
もちろん影も形も見えません。
千代丸1ひきだけだったらそういうネタになってただろうなぁ。

>ちょんまげさん
ちょりさんは大興奮だったんですか!
千代丸も稲穂も、またたび自体には特に反応しなかったんです。
またたびの種類や形状(粉・木など)によって
ネコの好き嫌いが分かれるみたいですね。

>おでぶにゃんこさん
そうそう、千代丸の画像はおでぶにゃんこさんのために載せたんですよ~。
予想通り、千代丸に鼻血、ありがとうございま~す!

>STPさん
血の気多すぎ!!…確かに数々のエピソードを聞くと…おっと、
また余計なこというと怒られてしまいますね。
稲穂が来たら千代丸のダイエットになるのでは?と期待してたんですが
どうも千代丸は逆に太ってきたような気がしてなりません。
まさか稲穂のゴハンを食べているのか!?

>とらさん
こうやって2ひきが同じものを使ってくれると
サイズの違いが明確になりますね。
稲穂は顔が大人っぽい&足がやたら長いので
単体だとあまり小さく見えないんです。

>るぅさん
鼻血まではいきませんでしたが、とにかく息は荒かったです。
ブログには載せてませんが、うるさいなぁという稲穂の顔も何枚か撮れました。
だってこんなのナマで見たら平常心ではいられませんって。

にょ~鼻ディでそうです!!
まぁるく寝てる稲穂君キャワィィ!!
偉そうな千代丸さんたまらん!
でもでもそんな事言ってるtanicoさん
鼻にティッシュ詰めて撮影中ですか(*≧m≦*)?

稲穂ちゃん、枕に頭乗っけて眠っちゃって可愛いの~♪
稲穂ちゃんが眠るベッドと千代丸くんが眠るベッドは
同じものなんですね(^^;す、すごいです…。
カラダの大きさの違いが一目瞭然ですね。フフッ♪

やばい・・・悟空座布団で眠る稲穂くんマジやばいって!!
これはティッシュ必要だわ~! 鼻血も出る出る!(笑)
あ、でも私「血の気多すぎだから血抜いて来い」ってよく言われるから大丈夫!
鼻血写真大歓迎です~~( ̄ー ̄)
そして・・・千代丸くんの太ももにも萌え~(笑)

悟空座布団、さっそく検索しなくっちゃ~

稲穂ちゃん、もちろん鼻血もののかわいさですが、おデブな猫をこよなく愛する私は千代丸君にも鼻血が・・・

悟空座布団、夏の文化祭でココヤムさんから買ったよ~♪
ちょり、大興奮だった(^O^)
稲穂ちゃん、ちゃんと枕にしてるなんて、いい子ちゃんらね~(^^)
千代丸君には、、、枕にするには小さいかな(^^;)

飛んで来ちゃった!
ベッドのこと、聞こうと思ってたら、最後に・・・(笑)。
大きさの違いを再認識!(@_@)
稲穂ちゃんだから可愛い悟空座布団も見えてるけど。。。みなまで言うな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/169-e46ca1fd

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

