千代丸です。TOP



小ネタフェア

稲穂の血尿騒ぎで昨日からバタバタしていたが、
ネタ自体はたくさん&どれも小ネタばかり、なので
今日は千代丸と稲穂の小ネタフェア開催です。

小ネタ1:首輪を新調

千代丸と稲穂に首輪をつけました。
え?知ってる? 気のせいですよ、きっと。

さあ、2ひき。首輪を初お披露目だ。

075_01
ええい。動くなと言うのに。

075_02
千代丸はじっとしててえらいね。

075_03
えらいけど、見事に肉に埋もれてるね。

どうです?首輪。
似合うでしょ。


小ネタ2:視線の先

上の写真の千代丸。
なにを見てるかと言いますと、

075_04
ベッドからはみ出てるしっぽ。

千代丸、何あれ?って顔で見てますが、
自分のオケツにも同じものついてるって知ってるのかな。


小ネタ3:稲穂の寝相

075_07
お風呂でのぼせましたスタイル。

このとんちんかんな寝相にはちゃんと理由がありまして、

075_08
お兄たんのとこへ行こうか迷ってるうちに寝ちゃったわけです。

早く、兄ちゃん許してくれるといいね。


小ネタ4:千代丸の寝相

稲穂のけなげな我慢も知らずにグーグー寝てる千代丸兄さんは、

075_10
もう、ベッドにおさまる気なんてさらさらありません。

さすが真の漢。



小ネタ5:首輪を新調 リターンズ

このままじゃ終われない。
千代丸!稲穂!がんばるのだ。

075_06
これでどうだ!ビシッ

首輪より口のふくらみが気になりますが・・・
でもがんばった!えらい!

075_05
これでどうだ!グヌヌヌヌ・・・

首輪より首が大丈夫か気になりなす。
(しかもあんまり見えてない)

でもがんばった!えらい!





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)


コメント

>おでぶにゃんこさん
やっとお兄たん、許す気になってきました。
稲穂が近づいてもOK。ただ、稲穂が首元に近づくとNG。
稲穂の首好きにも困ったもんです。

首輪ってこんなにはっきり見えるもんだったんですね~。
私も新鮮でした。首輪はもれなく埋もれて見えないと思ってました。
もちろん、埋もれるのは毛のせいだと。決して肉ではないと。

>puuchocoさん
>今日の記事もおもしろいですね(笑)

ありがとうございます(笑)
稲穂は膀胱炎じゃなくて、尿石症でした…
生まれつき石ができやすい体質みたいです。
この若さで石ができるなんて!とお医者さんも驚いておりました。

>STPさん
千代丸はわりと表情が豊かなタイプなんですが
明らかに稲穂はリアクションタイプです。
このお風呂のぼせスタイルも、えらい長いことやってたんですよ。
子猫って体が薄っぺらい分、色んな寝相を見せてくれますよね。

血尿、とりあえずのところは大事にいたらなくて本当によかった・・・
早くきちんと検査して安心したいですね(´ー`)

お風呂でのぼせましたスタイルの稲穂くんと
真の漢の寝姿を披露している千代丸くんが好き~(≧∇≦)
特に稲穂くんのあの姿はそうそう見られるもんじゃないですよね~!
撮ったtanicoさんもすごい!!

首輪、ふたりともよ~く似合ってます(〃ω〃)

今日の記事もおもしろいですね(笑)

首輪、よくにあってます!
(正直千代丸くんの首輪はよくみえませんが・・・(笑))



稲穂ちゃん、膀胱炎になっちゃったんですね。。。
はやくよくなりますようにッ!!

稲穂ちゃん、病院も、首輪付けも頑張ったんだ~エライエライ!!
お兄ちゃん早く許してくれると良いね。

血尿たいした事なくてよかったですね。
首輪、うちも千代丸君と一緒で埋もれて見えませんので、稲穂ちゃんのように首輪が良く見えてるのを見ると新鮮です。

>nana-bataさん
稲穂もちっちゃい頭で色々と作戦を練っておりまして、
千代丸が寝ている隙にそ~っと近寄ろうとして
千代丸が目をあけると、何もしてませんよ~とばかりにソッポ向く。
で、千代丸が寝るとまたそ~っと近寄って、そのうち千代丸に怒られて
しょんぼりしながら自分の(本当は千代丸の)ベッドに戻っていきます。

こんだけ怒られながら、ちょっと千代丸が気を許すとまた噛もうとするので
千代丸と稲穂の距離はなかなか変わりません。
稲穂~~~勉強しろ~~~千代丸~~~いい加減許せ~~~~

千代丸くんの首輪がやっと見えて、あ~スッキリ!(笑)
稲穂ちゃんは、どれも萌え萌えでたまりませんなぁ~♡
千代丸くんに怒られたの、よっぽど怖かったのかな。
でもそうやって社会の厳しさを覚えていかないと・・・なのだよ。
優しい千代丸兄ちゃんが、いつかはみだしベッドで一緒に寝てくれるの、
もうちょっと待ってようね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/164-2c27ef7a

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

