千代丸です。TOP

スポンサーサイト


真の漢(おとこ)

人間がどれだけ
あ~もうちょっとでくっつくのにな~とか
やっぱり猫団子には時間が必要なのね~とか
あれこれ考えていても、ネコには関係のないことで。

あっけなくこんな感じになってしまったわけです。
(慌てて&こっそり撮影したためぶれてたり暗かったりします)

072_01
あらあら!

072_02
まあまあ!!

072_03
稲穂、いまキミが何を考えてるか、手に取るように分かるよ。

072_04
で、心のままに行動しちゃったわけね。まあ、このフワフワ欲には勝てんわな。


なんか千代丸、漢(おとこ)っていうより「おかあちゃん」っぽい?
いやいや、ここまで稲穂を受け入れるなんてそうカンタンなことじゃない。
やはり千代丸は漢だ。真の漢だ。

そして驚くことに、だんだん千代丸の顔つきも変化してきた。
心が漢に変化していったように、顔も、漢の顔になったというわけだ。


072_06
これが真の漢ぜよ


072_05
稲穂を見守る表情も漢


千代丸の腹が見えてないことが大きく影響していると思われるが、
それにしても今まで1万枚以上撮影しても、こんな千代丸の顔は撮れたことがない。
千代丸、この1週間で大きく成長したんだな。


でもね、母ちゃんはヘタレだったかわいい千代丸も好きでした。
漢らしさはそのままに、「かわいげのある漢」になってくれたら嬉しいな。


072_08
うふっ


う・・・う~~~ん・・・???




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

おお~もう猫団子できる日も間近か~?と思ってたら
今日は一転して、久しぶりに千代丸の「シャ~~!」が復活…
稲穂、ちょっと強引すぎたかな?
さすがの稲穂もこの威嚇には驚いて、部屋のすみっこでちっちゃくなってます。

>rantan-nyaさん
カメラ、キヤノンですか~!
やっぱ「EOS Kiss」にすればよかったかなぁ…。
がんばってSONYもペット撮影モード開発してもらうしかないです…。

ね。これ団子じゃないですね。
中のアンコが外にはみ出ちゃった、みたいな感じです。

>ちゃずさん
たったの1週間でこの姿ですもんね~。私も予想外でした。
でも肝心の千代丸さんは「まだ心を開いたわけじゃねーぜ」とばかりに
今日は威嚇しておりました。
千代丸のゴキゲンをうかがいつつ、もうちょっとゆっくり
距離を縮めていったほうがよさそうです。わかったか?稲穂。

>STPさん
いつか千代丸と会う日がきたら、ぜひこのモフモフ感をご体験ください。
それはそれは、夢のような居心地ですよ!
まあ、多少はひっかかれるかもしれませんが、大丈夫です、
ほんの少し顔にひっかき傷ができるだけですから。ほんの少し。

>おさんぽさん
稲穂が千代丸のお腹に顔をうずめている写真、
友人に見せたら「おっぱいあげてるみたい」と言われました。
確かにあの腹をおっぱいと考えれば、何の違和感もない図・・・。
そのうち、このお腹で稲穂がモミモミするのは間違いなさそうです。

>ぷらむさん
やっぱり千代丸は、強引に弱いみたいです。
でもあんまりやりすぎると怒られるので、そのさじ加減が難しい…。
稲穂は頭がよさそうなので、そのへんも学んでいただこうと思います。

>ちょんまげさん
グレムリン!!言われてみれば、見えなくもないですね~。
千代丸の背中に、誰かが水をこぼしたのかもしれません。
でもそれでこんなかわいい子が出てくるなら、もっと水かけたい!

>tarataraさん
千代丸、いい男だと思ってたけど、本当にかっこいい。惚れ直しました。
「いい男度」でいったら、間違いなく父ちゃんは千代丸に負けますなぁ。

>nana-bataさん
本当に、あらま!ってくらいあっけなく。
千代丸の背中にアゴのせしてる稲穂、実は相当苦しそうなんですよ。
お兄たん、背中大きすぎです…

>るぅさん
はい、お兄たんはでっかい男です。でっかすぎて
くっついて寝るのがちょっと大変だけど、でもでっかくてあったかいです。
でっかくてあったかくてふわふわです。やみつきになりそうです。by稲穂

千代丸さん!素敵!パチパチパチパチ!
キリリとした表情!広い背中!
そして見守る温かいお顔!千代丸さん!あんたぁ~!
カッコイイです!!
稲穂君!千代丸さん頼もしいから安心だね!
どんどん仲良くなりますね!あ~素敵な写真たちに
今日も癒されました(≧▽≦)

その日はあっけなくやってきましたね。(^▽^)
千代丸くんの背中にあごを乗っけてZZZ。。。
なんとも可愛らしい微笑ましい姿。
千代丸くん、心も体も成長してるのね(笑)。

ほんとうだ‥。

千代丸君、かちょえー。
りりしいです。おかんじゃなくて、おとん?
稲穂ちゃんもよかったねー、独り占めできるお兄ちゃんがいて!
これからは、いつも二人一緒だね!

んまーーーーー!!!!!!なんてことでしょう♪

なんだか、稲穂ちゃん、千代丸くんの子供みたいだよね、ホントに、、、
グレムリンみたいに、ポコッて千代丸くんから分裂したみたいだね(^▽^)

千代丸くん、立派なオトナでしたね!
凄いペースで大方の予想を裏切ってくれて、めでたい \(^o^)/

4枚目・・・・私も稲穂ちゃんになりたいです♪

なんとま~

素晴らしい~2枚目の写真なんて、可愛くて画面をチョンチョンとした
くなります。
最後の写真、男らしいような・・・
優しさに溢れたママのような?どちらにしても仲良きことは
みんなを幸せな気持にしてくれますね。♪

お~~~! 見事な猫団子!!
ついに完成に辿り着きましたね~ヽ(゚∀゚)ノ バンザーイ
優しい千代丸くん、十分「かわいげのある漢」じゃないですか~!
これからの2ニャンの絡みが楽しみです♪

そして、私も千代丸くんのそのモフモフのお腹に顔を埋めて寝たい!
稲穂くんの気持ちがよ~く分かります(≧д≦)ノ
こんなお腹目の前にしたら・・・そりゃあ我慢できませんとも!(笑)

素晴らしい!!パチパチパチ!!
でもこんなに早く仲良しさんになるとは思いませんでした。
どっちもえらいんだろうなぁ。
これからの千代丸さんと稲穂ちゃんの生活がとっても楽しみです!!

千代丸くんも稲穂ちゃんも可愛い(^-^*)
団子というには、少々大きさが違いますが、立派な「ねこだんご」v(^^)v
千代丸くんは、お兄さんとしての自覚が出てきたのかしら・・優しい、良い子ですね!!
かっこいいですヽ(○´3`)ノチュゥ

そそ、カメラはキャノンのコンデジですょ~ わたしのは、Ixy 800is というのですが
他のでも、ペット撮影モードは付いているかも・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/160-ac1b56ed

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 06-2017 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

