千代丸です。TOP

スポンサーサイト


千代丸の作戦

071_01
は~朝日は気持ちいいいな~っと。


071_02
チラッ


071_04
こういう時は体を動かしたくなっちゃうな~っと。グネグネ


071_03
グネグネ グネグネ・・・


071_05
そ~~~~っ・・・・・・


071_06
…あっ触ってないっすよ。何もしてないっすよ。


これが、千代丸からしかけた初ちょっかい。

稲穂に興味あるくせにそれを素直に出せない千代丸は
しらじらしい演技で近づく作戦に出たが、
如何せん、そのやり口がエロオヤジっぽい。

背後から近づいてそーっと触ろうとするなんてまるでチカンみたいだ、と
いつか自分で気づいていただきたい。


***


それにしても、この2ひき。

071_07
ここ最近、ずっとこんな距離感。

見てる側としては、そこまで近づいたならもう1歩!と思ってしまうが
そうカンタンにはいかないらしい。

ねえ千代丸、もうそろそろ稲穂とネコ団子してもいいんじゃない?

071_08
まだダメ。


ネコは順序に厳しいなぁ。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>rantan-nyaさん
そうなんです!
これが、2ひきともものすごく離れてたらヤキモキしないんですが、
もうちょっと~~・・・というところにいるから、
もう一押し!ってな気分になってしまうのです。

え!ペット撮影モードのカメラあるんですか!!
メーカーはどちらのものでしょうか?
うちはSONY命の父ちゃんのおかげでほぼ全ての電化製品が
SONYなので一眼レフは「α」、コンデジは「サイバーショット」。
どちらもペット撮影モードはついておりません・・・。

>STPさん
だって~~~(笑)
チラチラ相手をうかがいつつ体を寄せてくるなんて
これを電車でやったら間違いなく捕まりますよ!
もうちょっとやりようはないのかと。
稲穂もちょっとあきれてた風です。

>nana-bataさん
千代丸の腹のファン!なんとマニアックな。
ナマでこの腹を見たり触ったりしたらそれこそ鼻血出ちゃいますね。
見た目通り、フワフワモフモフの夢のような触り心地ですよ。

今も千代丸は寝返り打つのを装いつつ、
後ろ足でちょいちょいと稲穂にちょっかいかけてます。
どこまでも素直になれないネコです。

千代丸くんの腹!(大ファンです♪)
なかなか距離が縮まらないですねーーー(>_<)
でも千代丸くんの“そ~~~~”のパー、可愛すぎです!
千代さんも頑張ってるんですね。

↓ブログチェックしてる稲穂ちゃんのtanicoさんに添えられた手♡
稲穂ちゃん、確かに(ごめんね)ナイスショットは少ないけど、
ちっちゃいからまだ動き激しいもんね。
これからいっぱいカワイイの見せてね!

うわぁ~千代丸くんてば何てカワイイの♪
グネグネしながら稲穂くんに近付いて行く姿を想像して思わず笑っちゃいました(笑)
ここまできたら猫団子まではもう少し!
焦らずに焦らずに・・・ゆっくりと待ちましょう(´ー`)

それにしてもtanicoさん・・・「エロオヤジ」に「チカン」って!!(爆)

むふふ~ もうちょっとの距離感!
このビミョーな距離が、ニンゲンの「ねこだんご」への欲望を加熱させますねぇ(^^)
でも、もう、ここまで来てるんだから、ゆるりゆるりと・・
ただねぇ~ 実際、団子になってみて、稲穂ちゃんが重さに耐えかねて
兄ちゃんってぇ~( ☉_☉) って、ビックリしないといいですねぇ

そういえば、わたしのコンデジ、ペット撮影モードがありますょ~
でも、いちいち替えてる間がないですが・・

>tarataraさん
そうそう、チラチラ稲穂のことうかがってます。
稲穂は千代丸と仲良くしたくてしょうがないんだから
もっと堂々とちょっかい出せばいいのに・・・。
俺から手出すなんて!というプライドがあるのでしょうか。
はい、私、とっても深夜組です。できれば直したい…

>おさんぽさん
ネコ団子、やっぱり贅沢すぎかぁ~~~。そうですよね~。
初日は、この2ひきが近づくのに1ヶ月くらいかかると思ってたのに
1週間後にはネコ団子プリーズとか言ってるんだもんなぁ。
人間、1度贅沢覚えるといかんですね。

>yumetanさん
4ヶ月!!!!
ネコ団子の前には高いハードルがあるんですねぇ。
でも4ヶ月かかっても、その後はもうネコ団子が当たり前な2ひきに
なったりするんですね!うちもそうなってほしいな。

>おでぶにゃんこさん
初日の千代丸がまさにそんな感じでした。
まさかゴハンまで食べなくなるとは・・・
何があってもゴハンだけはしっかり食べる子だったので
かなり心配してしまいました。
稲穂が敵ではない、と分かってからずい分急接近しています。
この調子でがんばれ!千代丸!

>ちょんまげさん
そうそう。稲穂を警戒するわりによくそんなお腹見せて寝れるな~と
私も感心してたんです。
女の子の方が活発な子が多いみたいですね。
男の子はおっとり、というか、あきらめがいい?

>puuchocoさん
そうなんです!もうちょっと…!!
心の中でがんばれ!がんばれ!と応援しています。

puuchocoさんのその予感、もしかしたら当たるかも?

>るぅさん
あら失言!千代丸、るぅさんをつぶしてきていいですよ。
でもるぅさん、鋭い・・・。
今日は稲穂がずーっと千代丸にくっついてまして、
昨日までは甘えたい時は私に来てたのに・・とちょっと
寂しい気持ちになってたんです。
でもこれは喜ばしいことなので、私はひっそり涙流してます。

>ぷらむさん
比較対象ができたことで、千代丸のでかさがより正確にお伝えできるようになりました。
実は稲穂が来てから千代丸がさらに太ったのか?と疑うほど。
「梅の花が咲く頃に、猫団子」・・・なんだかステキだなぁ~~!
ものすごく、おいしそう!

また今日はいちだんとサイズ違いがすさまじい写真ですね。
すっかりリラックスの千代丸くん、良い子ですね~
稲穂ちゃんもまったりとして・・・
こんなに早く、こんな至近距離でゴロゴロしてるなんて
相性ばっちりですねっ♪
猫団子は・・・梅の花が咲く頃に1000点!

猫団子・・・稲穂君・・心配・・千代丸さんに・・つぶされない??
あら私も失言を・・・。
なんちゃって~!こんなに早く近づけたんだもん!もうすぐですよぉ♪
きっと!2ニャン猫団子してたらtanicoさんヤキモチやいちゃう(≧▽≦) ?

かわいいです
かわいすぎです

ふたりの関係、かわいすぎです

見ていてとっても癒されます。

もうちょっと・・・ってかんじですよね!
もうすぐ猫団子が見れるようなそんな予感がします!

やっぱり千代丸さんも稲穂たんもオットリさんなんだな~♡
団子にならなくても、そんなに近くでいっしょにゴロゴロしてるなんて。いいな~♪
おっとり茶トラ兄弟♪(^▽^)

やっぱりその子の性格なんだろうね。うちは一人っ子でもおっとりしてないから(爆)

すごいですよ~
こんなに早く2ニャンが同じ空間にいるだけでもすごい事だと思います。
リキの前に子猫(女の子)を保護した時も、それはそれはしんのすけ大変でした。
元来ビビリ、ヘタレ、わがままと3拍子揃っていますので、子猫から逃げる、隠れる、ハンガーストライキはする。私のほうが参ってしまいました。
千代丸君は偉い!!そしてかわいい!2ニャンのこれからがすごく楽しみです。

いやいや、そんなに急に猫団子を期待してはいけません。
今や寝る時にお互いを捜して団子にならないと気がすまないチャーと夢ですら
初猫団子は夢がウチに来て4ヶ月後でした。(来たのは夏の暑い盛りだったのですが)

ほのぼの・・・・

陽だまりでのんびり、千代丸ちゃんの稲穂ちゃんを受け入れる気持に
大拍手!どちらも本当に良い子ですね。こんなに早く同じ空間で
お腹を見せている千代丸ちゃんに感心しきりです。
tanicoさん猫団子ですと!贅沢ですよd(=^‥^=)b ニャッ!

千代丸君、かわいいですよ。

ちらっ、と見るところがいいですね。
面白いなー。ちょっと触って、手を引っ込めてますね。
お日様があたって気持ちよさそう。
稲穂ちゃんのほうが落ち着いた感じですね。二人、いいコンビになりそうかな?
tanicさん夜遅いですね。深夜組ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/159-660436b8

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

