千代丸です。TOP



どっちもどっち

063_07
あっ!コノヤロウ!

063_08
やいやい、このベッドを誰のものだと思って…

068_09
お兄たんハート(赤) チュッ

063_09
えへっ。                ・・・・・。

はい、ちびの愛嬌勝ち~。


063_04
あっ!お兄たん!

063_05
ここはぼくのベッドでしゅよ!ぼくもいれて・・・

063_06
・・・はいるスペースがない・・・。             ニヤリ

はい、千代丸の巨体勝ち~。


この勝負、どっちもどっちではあるが、あえて申し上げると、

063_03
ちびベッドを破壊しかねないという点で、千代丸の勝利か。




<おまけ>

稲穂は、千代丸と一緒に寝たい。
千代丸は、まだそこまで気を許してない。

悩んだ末に稲穂は、

063_11
千代丸にばれないように、千代丸と一緒に寝ることに。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>とらさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
とらさんも茶トラのネコさんと暮らしてらっしゃるんですね。
なかなか体つきも千代丸に似ているようで…
我が家のでっかい茶トラとちっちゃい茶トラ、
また覗きに来てください♪

はじめまして(^^)
最近ちょくちょく訪問させていただいています。
千代丸くんと稲穂くんの絡みを楽しく見させて
いただいてます。とにかく可愛いです!
ふたりの距離が縮まっていく様子がたまらないですね♪
また遊びに来ます!

>nana-bataさん
稲穂の気持ちを千代丸が受け止める・・・本当にそうなってほしい!
千代丸は決して稲穂のことが嫌いではないと思うんですが、
稲穂の愛情表現に戸惑っているような感じがします。
なにせ稲穂は、千代丸の顔面に頭突きしますから。
本当はスリスリしたいだけなんですけどね。
ちょっと力加減が分からないだけなんですけどね。
そりゃー千代丸は逃げますわ。トホホ。

>月〃ユエ〃月さん
うちはケンカはまだしてないですね~。
ひたすら千代丸が去っていく・・・千代丸~戻ってきて~!
千代丸が逃げても稲穂は追っかけていかないのが救いです。
でもケンカするほど仲がいいという言葉もあるし、
ケンカできるくらい距離が縮まってほしいなぁ。

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

少し距離はあるけど、いい感じじゃ~ないですか^^
うちのこらは、まだ小競り合いの喧嘩してますよ。
千代丸君なんだか~稲穂ちゃんがきてから、表情が豊かになってませんか?
稲穂ちゃん馴染んでるじゃないですか~千代丸君に^^
最後のしてやったりの千代丸君の表情が(・∀・)イィ!!
これなら大丈夫ですね^^

本当に同じママのきょうだいのようですね!
ちっちゃい子のほうが、仲良ししたい願望ありますよね。
その思いを早く千代丸くんが受け止めてくれるといいな~
その姿を早く見たい!
千代丸くんのお腹のとこにチビ千代丸くん(稲穂ちゃん♡)。
千代丸くんのベッドから投げ出された足にLOVE♥です(笑)。

>ぷらむさん
誰がどう見ても、このベッドは千代丸には小さすぎです。
千代丸が使うたびにベッドが横に広がっていきそう…
そしていつかぺっちゃんこになりそう…
稲穂が来てから、出かけたくなくなるし家事もおろそかになるし大変です!
せっかく稲穂が千代丸のそばで寝てるなら邪魔しないように
掃除機かけるのは後にしよう、とかやってるうちに
あっという間に日が暮れてます。

>yumetanさん
たしかに今は稲穂の一方的な片思いですが、
これで両思いになれたらどんな関係になるのか分かりませんね。
案外千代丸、束縛男だったりして…。

>おでぶにゃんこさん
ネコが増えると本当にびっくりするくらいにぎやかになりますね。
部屋の散らかり方も尋常じゃない・・・
1日掃除機かけないと大変なことになります。

>rantan-nyaさん
千代丸は体がでかいからハッタリかますのは効果ありますが、
実は超小心者だから、いざ実践!となったらヘナチョコなはず。
あれ?お兄たん、ケンカ弱い?と稲穂が気づいた時、
2ひきの関係性は大逆転することでしょう・・・

>GNKさん
するどいところを突いてきましたね!
私も、稲穂が急にでかくなったような気がしてたんです。
そんなに量食べてるわけでもないのに何故???
稲穂まで千代丸サイズになっちゃったら家が狭くなりそう。

>STPさん
稲穂は千代丸の顔の下に潜り込もうとしたりしますが、
そういう時に限って稲穂が大きなクシャミをして
千代丸はビックリして去っていく・・・
ネコ団子はタイミングが合わないと難しいですね~。

>るぅさん
確かに、千代丸、顔が変わってきたかも?
千代丸が稲穂をじーっと見ているときは
なんだか遠くから弟を見守る兄、みたいな図です。
本当は監視してるだけかもしれないけど…。

あ~!!早く2ニャンの一緒に寝んねする姿が見たいです!
こんなにカワィィニャンズを見てたら本当に楽しそう♪
稲穂君、早く千代丸兄ちゃんと一緒に寝れたらいいね♪
千代丸さん、なんだか稲穂君が来てから顔が変わりましたネ!
なんだかお兄さんぽくなった気がします!
もしくはお父さんっぽく?(*^▽^*)

んもぉ~~~っ!
なんてカワイイんでしょ~~~(≧∇≦)
もうすっかりお互いの存在を認めてくれたみたいですね♪
次は茶トラの猫団子に期待~!(笑)

そしてSTP、
「巨体勝ち」という言葉が妙に気に入ってしまいました(爆)

どんどん距離が詰まって来ましたね~。
稲穂ちゃんもたいぶ大きくなったような気が・・・。
はやくもデブ猫の道を・・・^^;
早くネコ団子を見てみたいです(=^・^=)
同じ色のネコ団子なので妙な物体に見えるかも ^^;

いやもう、そっくりですね~ 親子だわ(^o^)
千代丸くんも全然、威嚇してないし、一緒にいることは大丈夫そう!
猫団子にも近々なりそうな・・ 大いに期待v(^^)v
yumetanさん、さすが奥の深いコメント・・
稲穂くんが大人になると、力関係が微妙に変わったりするのかしらね~
夫婦みたいに^^;

すごい、すごい、急接近ですね~
やっぱり千代丸君はえらい!そして稲穂君もえらい!!
やはり2にゃんになるとにぎやかでいいですね~

あら!ちょっとスキーに行っている間にこんなに仲良くなっちゃって・・・。
1ヶ月も経てば、すっかり仲良くなるんじゃないかしら?でもね、その関係ってのも
また月日が経つと少しずつ変化していくんだなー、これが。まるで夫婦みたいに(笑)
あ、いい意味でね。

かーわーいーいー (//∇//)

も~メロメロですう (♡▽♡)
なんでこんなにカワイイんでしょ♪
ベッド壊しながら根性で寝てる千代丸くん大好き!

そんな千代丸くんに、そ~~っと近寄ってる稲穂くん。
もう少しの辛抱よ♡ きっと千代丸くんならやさしく一緒にネンネしてくれるからねっ!
こんな面白カワイイ物をドアップで見てられるtanicoさん・・・お出かけしたくなくなりません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/156-0aa80c10

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 04-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

