千代丸です。TOP



千代丸、推理ファイル

今思えば、数週間前から、怪しい兆候はあったのだ。

058_01
見慣れないネコベッドが、なぜか普段使わない和室に。

ちょっぴり不穏な空気を感じたものの、
その後、母ちゃんが長期に渡り行方不明になったり
母ちゃんに似てるけど何か違う人が部屋をうろうろしてたり
色々事件が起こった為この件はすっかり失念していたのだ。

そして、今日。

058_03
なんじゃこりゃぁぁぁ

突然、和室にネコ快適空間が広がったのである。

怪しい。怪しすぎる。
これは徹底的に調査せねばなるまい。

058_07
む。これは爪とぎ風の何かか。怪しい。

058_06
調査開始! バリバリバリバリ

→母ちゃんの邪魔により強制終了。

058_04
むむ。これはトイレ風の何かか。怪しい。

058_05
調査開始! ザッザッザッザッ

→母ちゃんの邪魔により強制終了。

おのれ。母ちゃんめ。邪魔するな。
これは適正な調査であり、邪魔される覚えはないことを
主にツメや牙で主張したところ、

058_08
疑惑の部屋は閉じられ、証拠隠滅されてしまった。

調査はやむなく中止することとなったが、
今回の件は解明するまで徹底的に調べていく所存である。

058_09
いつの日か、必ず…!!



※母ちゃんから、千代丸へ。
このナゾは、今夜解明されると思います。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>ちょんまげさん
はい、今日がXデーです!
次の記事をお楽しみに~~~!

>ちゃずさん
千代丸の反応、気になりますよね。
かなり想定外だった、ということをお伝えしておきます。

>ぷらむさん
意外にオトナ…私もそう思っていたのですが…
悪い方に「意外」が出てしまいました。
そうそう。チビ用トイレに、全然千代丸が入りません。
上半身くらいで精一杯。

>みさきさん
はい、今夜です!
今夜、千代丸にとって大事件が起きます。

>STPさん
本当は父ちゃん、今日も遅くなるはずが20時前に帰ってきました。
とても仕事どころじゃなかったそうです。
ネコが来るっていう理由で仕事ほっぽって来ていいんでしょうか。
何はともあれ、みんなドキドキのXデーです!

>puuchocoさん
あけましておめでとうございます!
こんなネコバカブログを楽しんでいただき、
本当にありがとうございます。
今年は家族も増えて多少はネタが豊富になるかと思います。
これからもよろしくお願い致します!

>yumetanさん
千代丸、まともに他の動物見たことないですからね~。
腰抜かしたりして…。

>おさんぽさん
長かった弟探しもやっと終了です。
色々ご相談に乗っていただきありがとうございました!
千代丸同様、チビネコもどうぞよろしくお願い致します。

>おでぶにゃんこさん
千代丸と仲良くしてくれるかな~。ドキドキ・・・

>GNKさん
まあまあ。慌てず慌てず。
次の記事でたっぷりチビをお見せしますよ!

>月〃ユエ〃月さん
千代丸とチビの距離が縮まっていく様子を
詳細にお伝えしていこうと思います。
そのためにも、ぜひ2匹には距離を縮めてもらわねば。
お互いに存在無視して終わり、とかはやめてほしいです。

今夜何かが、おこるのですね~
千代丸君の調査は、念入りだな^^

千代丸君・・・ご対面表情から変化して行くさまを、楽しみにしてます♪

うわぁ!楽しみ楽しみ!!
早く見たい~!
写真撮りまくってや~(^O^)

楽しみだね~。きっと千代丸君に・・・・フフフ

あけましておめでとうございます!

今日、ついに可愛い弟が登場するのですね。
今年は、ますます楽しみなブログになりますね。
今年もよろしくお願いします。

あの襖が開けられたとき、そこから何が登場するか?!
千代丸く~ん、楽しみだね~!

あけましておめでとうございます。

去年の末ごろに偶然こちらに寄せて貰うようになって以来、
すっかり千代丸くんのファンになりました。

今年も宜しくお願い致します。


・・・

今夜何がおこるのでしょう!?
も・・も・・・・もしや!!????
どきどきどきどきどきどきどきどき

おぉ~~っ! いよいよ今夜なのですね~♪
そろそろ謎は解ける頃かしら?
千代丸君の反応、気になりますねぇ(笑)

あ、なんだか私までドキドキしてきた(;^ω^)
報告楽しみに待ってま~す♪

おお、今夜なんですね~
ワクワク♪

今夜なんですかっ? それは楽しみですね~ o(*^^*)o
千代丸くん、意外にオトナな反応するに1000点!

それにしても、調査中の千代丸くん
サイズが違いすぎっ・・・・ (⌒◇⌒)

おぉ!とうとう今晩ですね。
楽しみですね~。千代丸さんの反応如何に!?
報告待ってま~す!!

おっとーーー!!!???今日が「Xデイ」なのね!!???
楽しみだねーーーー!!!(>▽<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/152-061b8390

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 04-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

