千代丸です。TOP

スポンサーサイト


満喫、北海道。

057_06


すでに仕事も始まっているというのに、
あけましておめでとうも何もあったもんじゃありませんが、
新年一発目の記事なので、一応ご挨拶を。

昨年は、千代丸と仲良くしてくださり、ありがとうございました。
今年もより一層おデブなかわいい千代丸を紹介しますので
末永くお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

***ここから本編***

年末年始は、父ちゃんの実家がある北海道へ。

057_01
やっぱり、北海道はでっかいどー!

念願だった、月形にある「らーめん むつみ屋」にも行ってきた。

057_02
クルマが何台もとまっててさすが人気店。でも味は期待以上ではなかった。

もちろん、スキーも目一杯楽しむ。

057_03
自前のブーツと板を購入したヨ!似合う?

北海道の雪は、まさにパウダースノー。
さらさら、ふかふかで、ついスキーがうまくなったと勘違いしてしまうほど。

057_04
足を揃える練習をするくらいには上達しました。

本当はもっとスキーを楽しみたかったが、
千代丸成分欠乏症にかかってしまった為
やむなく東京に戻ってきた。

いつか、千代丸も一緒に北海道に行けたらいいな。

千代丸、北海道は楽しいぞ。一緒に雪とたわむれようね。


057_05
絶対イヤ。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>yumetanさん
あけましておめでとうございます!
板とブーツ、メーカーどこだろう・・・?
ジャスコに入ってたスポーツ用品店で安売りしてたやつなので
決していいものではないと思います。
でもレンタルのものに比べれば格段に快適!
「アイスバーン好き」…えええ~~~!!好きな人いるんですか!?
今の私には考えられないことですが、いつか好きになるのかなぁ?

>月〃ユエ〃月さん
あけましておめでとうございます!
父ちゃんの実家は北海道の旭川にあるんですよ。
今回は行きませんでしたが、旭山動物園がわりと近くにあります。
私も寒いところは苦手なんですが、あそこまで寒い&雪が多いと
逆にテンションが上がっちゃいまして、夜中に外出たりしてました。

>ぷらむさん
あけましておめでとうございます!
千代丸からしたら、わざわざ寒い時にもっと寒いところ行って
つめたーい雪にまみれるなんて理解不能でしょうね。
でも、千代丸を運ぶ手段さえ見つかれば絶対に連れてってやる!
無理やり雪とたわむれさせてやる!

>nana-bataさん
あけましておめでとうございます!
この手ぬぐいが、我が家の唯一のお正月仕様でした。
ちなみに千代丸のトイレの上あたりにかけてあります。
(そこしかかけるところがない…)
こんな布きれでも季節感が出せるので
四季折々の手ぬぐい飾って遊んでます♪

>STPさん
あけましておめでとうございます!
今まで北海道には行ったことがなかったのですが
ここ数年で4回北海道に行ってきました。
冬と夏で全然違う顔をしているので、何度行っても飽きないですね~。
今度は知床半島の方にも行ってみたいです。

千代丸に抱きついたりして千代丸成分補給に努めていますが、
当の千代丸がとっても嫌がるのでなかなか完治しません…。
千代丸はべたべたするのが嫌いなクールネコなのです。悲しい。

>小太郎さん
あけましておめでとうございます!
北海道に行く時は本州で嵐に会い、帰る時は北海道で猛吹雪…。
どうやら終始雨雲と一緒に移動してたみたいです。
このくらいが北海道らしくていいじゃ~んと思ってたら
クルマの唯一の運転手・父ちゃんに睨まれました。
(私が超雨女&クルマの免許持ってない)

あけましておめでとうございます♪
北海道は雪・・・というか吹雪いてますね!
スキー満喫されたようで何よりです。
千代丸君、やっぱり寒いのはいやなのね(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も千代丸くんのカワイイ&面白い写真を楽しみにしています♪

ダンナ様のご実家北海道なんですね?!
なんて羨ましい・・・北海道大好きだあぁ~~~~っ(≧д≦)ノ
「千代丸成分欠乏症」は帰宅後いかがでしょうか?
猫飼いは旅行に出ると必ず飼い猫成分が欠乏しますからね~!(爆)
たっぷりイチャついて、しっかり治してくださいませ( ̄ー ̄)

あけましておめでとうございます。(^_^)
今年“は”宜しくお願いします!
招き猫の手ぬぐい、渋い&可愛いですね。
顔がニンマリなりました。
北海道へいらっしゃってたんですね。
未開の地、憧れてます。

あけましておめでとうございます。
今年も色々なカワイイ千代丸くんに会えるのが楽しみです。
そして北海道のお話・・・
千代丸くん、即答ですね♪
そのホントに嫌そうなお顔、とってもステキです (〃∇〃)

あけましておめでとう御座います。
tanicoさんの旦那さんのご実家北海道ですか~
うちの旦那の実家も、北海道ぉぉぉぉぉお!! (゜ロ゜屮)屮
しかし、私は寒い所は駄目人間・・・南国育ちの私には、耐えられない。
(((( (;´・ω・`))))モキュモキュブルブル
千代丸君と同意見(*゚Д゚)ノ ダー゚+。

千代丸君の成分欠乏症・・・お大事に

あけましておめでとうございます。
北海道の雪を満喫されたようで何よりです。どこの板とブーツでしょう?
板はフィッシャーのような、ロシのような・・・。
そのうちスキーもご一緒しましょう。あと10年もすればアイスバーン好きに
なりますよ、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/151-3a0a913d

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

