千代丸です。TOP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの宴&千代丸ごめん

054_08
酒♪


054_01
肉♪


054_02
ケーキ♪


今日は、すべてが「せっかくのクリスマスだし」で許される、魔法のような日♪

高いワイン買うのも、せっかくのクリスマスだし。
ワインとシャンパン、両方開けちゃうのもせっかくのクリスマスだし。
2人分には明らかに多すぎる料理も、せっかくのクリスマスだし。


そしてもうひとつ。
千代丸にネコ缶あげるのも、せっかくのクリスマスだしね。


054_03
母ちゃんeyes  そんなに見張らなくても粗相したりしないから。

054_04
千代丸eyes  早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く…

054_05
せっかくのクリスマスだから、「ネコ缶ハッピークリスマス風」。(ハートの皿に入れただけ)


今宵の宴は、ネコも人間も、大変満足致しました。
メリークリスマース☆





<千代丸への懺悔コーナー>


え~、昨日の「赤い帽子」疑惑ですが
数々のご指摘を受けまして、検証してみました。


結果はご覧の通りです。


054_06
やはり、これが正常なかたちのようです。

これはこれで似合ってるとは言いがたいものがありますが、
それでも昨日のに比べれば格段にかわいくなったと言えるでしょう。

053_02
これじゃ、赤パンかぶった変態だな。

改めて見ると、こんな帽子あり得ないですね。
なぜ何の違和感もなくこうかぶせちゃったのかナゾです。
誓って、わざと逆につけたわけではありません。

それにしても・・・笑っちゃうねコレ・・・プフ~~~~~ッ

054_07
・・・・・・・・・。


ああっと・・・ごめんなさい。
母ちゃんが悪かったです。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>nana-bataさん
すっかりお返事が遅くなり申し訳ございません!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
リンクの件も、ぜひよろしくお願い致します。
今年は去年以上にブログに力を入れていきますので
千代丸共々、仲良くしてやってください!

ブハハハハ。
やっと(今頃!?)コメントです。
千代丸くんの被り物は、前後ろだったんですね。
なんか違うな~と思ってたんです。
正常なかたち(特に最後のおさしん)は、超キュートです♡

猫崎ナバです。
良かったらリンク貼らせて下さい!

>るぅさん
そうですね。母ちゃん、酔っ払ってたってことにしときましょう。
じゃないと何でこんなかぶせ方しちゃったんだか理解不能ですもんね~。

>puuchocoさん
赤パンって聞くと、赤パンにしか見えなくなるから不思議です。
かぶせた当初は、こういうもんなんだと思ってたんですが…。
ネコ缶をかわいいお皿に入れるとそれだけで豪華ディナーに変身!
もちろん人間側の気分だけなんですが、わりとよくやります。

あははは!
言われてみたら、ほんとですね(笑)
赤パンかぶってるみたいです。ブフフ。

あ、あんまり笑うと千代丸くんに失礼ですね^^;

ハッピークリスマスだったようで、良いですね~☆
ハートのお皿にいれるだけで、とってもご馳走になりますね!

ヤバイ!出遅れた!!
マジで~(≧▽≦) 逆だったんですか!?
う~ぅんカワィィ♪ますますカワィィ♪♪
母ちゃん呑みすぎちゃったかしら??

やっぱり、「千代丸パンツかぶってるみたい」と思われていたようで・・・。
なんとかその汚名を晴らせてよかったです。
って、むりやり帽子かぶせたのは母ちゃん、前後間違えたのも母ちゃん。
千代丸にとっては迷惑以外の何物でもないですね。改めて、千代丸ごめん。

>ちゃずさん
「クリスマス」という名のもと、たっかいワイン買っちゃいました!
多分来月にはお正月だから、という名目でまた酒飲むと思います。

>yumetanさん
あれ。やっぱりゴハン多いですか?
千代丸あんまり食べてないのに~と思ってたけど
それはあくまで「若い頃に比べて」の話なんですね…。

>STPさん
私も今日は焼肉三昧♪本当にクリスマスっていいですねぇ。
毎日クリスマスだったら確実に太る&肝臓壊してますね…
年に一度くらいがちょうどいいのかもしれません。

>ちょんまげさん
ちょんまげさんのご指摘のおかげで、千代丸の汚名が晴らせました。
千代丸に代わって御礼申し上げます!ありがとうございました!

>ぷらむさん
皆様の心の声を代表して、母ちゃん自ら「赤パン」と言わせていただきました。
とは言え、皆さん「パンツ…」と思っていたのは予想外でしたが。
王冠なら前後間違えることもないですし、間違ってもパンツには見えないと思うので
ぜひ次は王様スタイルでいきたいと思います!

>おさんぽさん
去年まではケンタッキーとかだったんですよ~。
私が会社辞めて初めてのクリスマスだったんで
つい力が入ってしまいました・・・。
来年からどんどん手抜きになっていくと思います。

>GNKさん
千代丸は、クリスマスにとんでもないプレゼントをもらっちゃいました。
まさに哀れ・・・。
しかし何でこんなかぶせ方しちゃったのか???
笑いの神様が降りていたとしか思えません。

>またたびさん
コメントいただきありがとうございます!
初千代丸が、赤パンかぶりなのがちょっと微妙なところではありますが
普段は全然変態じゃないですよ。
また遊びに来てくださいね~!

はじめまして

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
サンタの帽子を後ろ前にかぶった千代丸ちゃん
とってもカワイイです☆
あと、カメラ目線もナイスですね!
とってもキレイな写真ばかりでとても素敵なブログですね
また、遊びに来ます。 では
「ポチッ」しときました♪

うむ(w
正しいお帽子の被り方だ^^
千代丸サンタ大活躍?
美味しそうなご馳走が( ̄¬ ̄*) じゅるぅうううう
私もご相伴にあがりたいもんです♪
千代丸君の早くの目力が^^
千代丸君もご馳走で、大満足ですd(^-^) ネッ!!

グハハハハハハ (^○^)
な~んか変だと思ってたけど。
こういうことだっかか!!
千代丸哀れ。。

やっぱり~

可哀想な千代丸ちゃん。ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
でも謎が解けて?スッキリ!ちゃんと被った方がやっぱり可愛いですよtanicoさん!素敵なクリスマスディナーですね~
最近は歳のせいか、トンと料理に力入りません。来年は家でディナーにしよう!

でしょ!でしょ!
実は昨日「赤いブルマ・・」って思えたけどガマンしてました。
母ちゃん自ら「赤パンかぶった」って言ってくれて良かった~
ああ、スッキリした♪
でもね、千代丸君に赤い色がとってもよく映えるのは本当です。
今度あらためて王様ファッションに挑戦してみて下さいませ。

ああ~美味しいワイン飲みてえ~~!

やっぱり~~~!!!(爆)
そうそう!パンツみたいだと思ってたんだよ!(激爆)!!!
超可愛いじゃん、千代丸さん♡

赤パンかぶった変態・・・って∑( ̄□ ̄;)
母ちゃんが間違ったのにひどいよね~千代丸君!!(爆)
正解のかぶり方は全然違和感ありませんよ~すっごくカワイイ♪

高いワイン買うのも・・・ワインとシャンパン両方開けちゃうのも・・・
同じ事やってる人がいて安心しました( ̄m ̄〃)ププ
ついでに今日は飲み放題付きのクリスマス会に行きます♪
クリスマスって・・・幸せな日だねぇ(〃ω〃)

人間用のご馳走も素晴らしいですが、やはり千代丸くんのご飯の量
多いですね。ウチはこの半分以下です。
そして実はワタシも「パンツ被ってるみたい・・・ププッ」と笑った一人です。
千代丸くん、ごめんねー。

ひぃ~~~!!帽子逆だったの~??
会社で爆笑しちゃったです。
そうですね、コレが正解ですね。
クリスマスは贅沢三昧だったんですね。いいな~。
うちはいつもの日常でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/149-20c46805

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 06-2017 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。