千代丸です。TOP

スポンサーサイト


千代丸サンタがやってきた

今日はクリスマスイブ








いい子にしているとサンタがやってくるんだよ







うちにもサンタさん、来てくれるかなぁ











053_01
!!!




また懲りずにかぶりものしちゃったYO!




053_02
なんか、すごいなぁ(いろんな意味で)



協力してくれた千代丸に悪いので、今回は決して笑いません。
笑わないけど・・・似合わないなぁ、ほんとに。



053_04
帽子をとると、幾分マシか。


053_05
でもこれ、ヨユーで小さいんだよね。犬用Mサイズなんだけどね。


053_06
また失礼なこと言われたので、フテ寝します。


なにはともあれ、メリークリスマス。

千代丸にもきっとサンタさん来るよ。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おさんぽさん
私も、赤いパンツみたいって思いました。
特にフェイスラインのゴムが、パンツっぽさを強調してますよね。
ちょんまげ説が正しいのかどうか、最新の記事をご覧ください・・・

>puuchocoさん
千代丸へのプレゼントはネコ缶でした!
どうせおもちゃとかあげても喜ばれないし・・・
安くあがって、助かるといえば助かるのですが
やはりちょっと物足りないです。

>小太郎さん
そうなんですよ~。千代丸は、かぶりものを嫌がらないです。
でも、似合わない!あ~もったいない!
小太郎さんは目がクリクリしたかわいい系美男子だから
かぶりもの似合いそうですね~。

メリークリスマス♪
千代丸君サンタ、可愛いですよ~!
かぶり物も嫌がらないでいい子ですね♪

メリークリスマス☆

千代丸くん、サンタさん似合ってますよ~
かわいすぎですよ~

サンタさん来たのかな?

遅ればせながら笑わせてもらいました・・・って千代丸ちゃんごめんね。(~_~;)
かぶり物、おや赤い〇ンツかと?思ってしまいました。
私もちょんまげさんに1票です!
ケープを着た姿は、素敵な猫王子様なのにな~

>るぅさん
およよ?かわいいですか?でも笑ってますね。
王様スタイルなら似合うようなので
次は王冠に挑戦したいと思います。

>ちゃずさん
かわいいと言って下さって…申し訳ないです…
なんでこんなに反っちゃってるのか本当にナゾです。

>yumetanさん
なぜ千代丸はこんなにかぶりものが似合わないのか?
わりと協力的なだけに、大変もったいない・・・
千代丸のプレゼントはフツーにネコ缶でした。
「まごころ弁当」おいしそう~!

>STPさん
空さんのサンタ姿は、ほんとに似合ってましたよ!
同じ「ネコに赤い帽子」なのになぜこうも違うのか…
千代丸、実はキッツイ顔してんのかな…

>月〃ユエ〃月さん
あらま!それは残念でしたね~~!!
千代丸には夕方頃サンタが来たんですが
「パッカン」と缶が開いた瞬間に寝てた千代丸が目覚めた!
サンタの姿を見られてしまいました~。

>ちょんまげさん
!!!!!!!!!
え・・・私・・・間違った・・・????逆?逆?
え~と・・・明日、検証記事書きますです・・・

な、、、な、、、なんか、不思議な帽子だよね???えっと、、、かぶり方、
合ってるの???正しいの???
あ!分かった!!!逆だよ!白いふわふわが顔に来るんじゃない?逆でしょ?
そーだよ!逆なんだ!!!(爆)
千代丸さん、かあちゃんが悪いよね~~~(^O^)

千代丸サンタさんだ~(*ノェノ)キャー♪
マントだけだと王様みたいだ凛々しいわぁ~
うちの旦那曰く
「うちは仏教だから、クリスマスプレゼントは無し。」
サンタは来ないそぅです。
ごめんよ~れもん&らいむ( ノД`) シクシク…

ご、ごめん千代丸君・・・普通に笑っちゃった( ̄▽ ̄;)
でも帽子がないバージョンはホント王様っぽくてカッコイイ!
ケープが反っているのがちょい気になりますが
すごく似合ってるよ~~(≧▽≦)

たくさんの幸せと安らぎをくれる素敵なサンタですね♪

すみません、サンタの扮装をした猫を見てこんなに笑えたのは
初めてです。千代丸くん、プレゼントは何だった?
ウチは朝食に「まごころ弁当」をオットが振舞っていましたよ。

かわいい!!似合ってるよ千代丸さん!
こんなサンタさんが来たらいいのになぁ。
お洋服の反り具合がなんともいいですね(^m^)

ニャMerry Christmas♪
カワィィ!!いいな~それ!!おいし~♪
ヨユーで小さいって!(*≧m≦*)プ・・・
全然笑っていませんよぉぉ!!
カブリモノが無いと王様っぽいです!
素敵なクリスマスをぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/148-f9923b79

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

