千代丸です。TOP

スポンサーサイト


危ない寝相

昨日の深夜、リビングでネットを見てたら
どこからともなく妙な音が聞こえてきた。

ブ~~~~~

ンガ~~~~~


地響きのような重低音。
父ちゃんのいびきかと思ったけど
どうも音の出所はすぐ近くらしい。

ま、まさか千代丸が?
こんなかわいくないいびきをかいているのか!?

047_03
グブ~~~~


・・・お前、死ぬぞ。


047_02
ンガッ




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おさんぽさん
こういうあたりが、千代丸が「天然」と言われる所以でしょうね。
私も千代丸のこういうとこ大好きです。
次は何をしでかすか分からない、というハラハラ感もあります。

>ちょんまげさん
ちょりさん、鼻笛吹くんですね~!
「ク」?「キュ」?かわいいなぁ…
千代丸は「ブグ~~」「グゴッ」ですからね…
イビキというか、単純に鼻と口がふさがってるだけなんですが
母ちゃんをびびらすには充分な音でした。

>STPさん
痙攣は千代丸もよくやります!
何度見ても慣れないですよね、アレ。
なんであんなに体がビクビクするんだろう…
人間がやったら即病院行きになりそうです…

>yumetanさん
ほんとに…このまま死んでもおかしくないぞ!って寝方しますよね。
こういうのも「寝相が悪い」って言うのかなぁ…
摩耶さんはイビキかいてほしくないです、なんとなく。

>るぅさん
え~~!千代丸に憧れちゃったらデブネコ一直線ですよ!
抱っこできなくなっちゃいますよ!
ネコ入りのキャリーバッグ持っただけで手にタコできますよ!
今からでも遅くないので、方向転換をおススメします!

>おでぶにゃんこさん
体の中で反響してるかのような大音量ですよね!
でも、ブグ~~~~って言ってる千代丸もかわいいと思ってしまうから
ネコの魔力ってすごいな、と改めて思います。

>小太郎さん
「睡眠時無呼吸症」…私も思い浮かびました。
小太郎さんは大丈夫ですか?
千代丸も最初はかわいい音でしたが、日に日に大音量になってきました。
来年は小太郎さんと千代丸でダイエットがんばりましょうか。

>tarataraさん
そうそう。犬がイビキかくのは知ってたんですが、
まさかネコもやるとは思ってませんでした。
おなかにめり込んでるのはテーブルの脚なんです。
よくこれで熟睡できるな・・・ネコって、色々すごいです。

うちの犬も枕好きですよ。いびきもすごい。
千代丸様、ほんの少しだけ猫規格より大きくなられたから
でしょうか?枕もいびきも、さすがでございます。
千代丸君の、お腹にめり込む何かの脚。
苦悩してますね。こんな寝顔の猫初めて見ました。
なぜか、萌え~です。

「睡眠時無呼吸症」という言葉が浮かびました・・・
大丈夫か、千代丸君?!
なーんてね(^_^;)
この顔を伏せる寝方、うちのもときどきやりますよ。
「ククゥ」とか「すぴ」とか言うときもありますね♪

猫のいびき体の大きさの割りに大きくてびっくりしますよね。

おっと!本当だ!昨日のぽんたとかぶりましたね(≧∀≦)/
憧れの千代丸さんと同じ格好で寝ていたなんて光栄です♪
ぽんたはイビキもしますが寝言のほうがすごいっすよぉ!
誰としゃべってんの??ってビックリしますぅ。
人間と同じくらいのイビキをかく千代丸さん!ワイルドだぁ☆

この「まるで自殺?」と疑ってしまうような寝方、猫って結構しますよね。
飼い主は心配なんですが、本猫はそうでもないようです。
人間と同じで鼻がつまるらしく、ガピ~、ガピ~という寝息を立ててました。
今飼っている猫ではなく、以前に飼っていた猫でしたが。

苦しそうな寝方だなぁ( ̄▽ ̄;)
千代丸君いびきかくんだ~ちょっと聞いてみたい♪
空は熟睡すると「病気?!」って心配になるほど痙攣する・・・
どっちもどっち・・・見てる方はビックリしちゃうね~(笑)

さすが、千代丸さん。パグ犬並みですね(^O^)☆
ちょりは「ピー、、、ピー、、、」って、たまに鼻鳴らして寝てます。
「ク」とか「キュ」とか言ったりしてます。
千代丸さんは、たまたまタオルが苦しかったんだよね???(^^;)

ぎょぎょ!

猫も鼾かくんだ・・・・・あらら、それでは息ができないよ千代丸くん。(^_^;)
でも、なんかいいな、千代丸君のこういうとこ好きです。でも母ちゃんに心配
かけないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/142-fb4500c6

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

