千代丸です。TOP



昼下がりのネコの足

今日も外は寒いけど、家の中は暖房でポカポカ。
まるで時間が止まっているかのような、冬の昼下がり。

045_01
気づいたら、ネコの足がニョキニョキ生えてた。

おやおや、あったかい陽気に誘われたのかい、とか余裕ぶったコメントしちゃうけど、

045_02
実はこの足、母ちゃんの萌えポイントど真ん中なんだよね。

千代丸を起こさないように、起こさないように…と思って冷静を装っていたが、
鼻息がものすごく荒くなっていたことは否めない。
私の危ない興奮が写真に乗り移ってないことを祈る。

045_03
な~んでそんなかわいい寝方しちゃうかなあ!もう!

足のね、先っぽをね、なぜかね、クルンって折り曲げてるんだよね。
それがたまらなくカワイイんだよね。

あまりに足にばっかり執着して写真を撮っていたせいか、
千代丸に気配を感じ取られて、足を閉じられてしまった。

045_04
イヤン


お前、かわいいって分かってやってるだろう。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>STPさん
STPさん…おぬしも好きよのう…
というか、空さん&ひめさんが嫉妬しないか不安です。
なぜどこの馬の骨とも知らぬデブを…!!とか怒ったりしません?
一応画像お送りしますね~。

>puuchocoさん
なんだか、狙ってこういう足している気がしてきました。
「あ、今のおれ、注目されてる?ポーズつけちゃう?」って。
それにまんまとひっかかってるわけですが…。

>るぅさん
ばっちりうつってますか…。やはり。
実際、ものすごく鼻息荒かったと思います。
だってだって本当にかわいかったんだもん!(アホ)

>☆華☆。 さん
ネコってよく前足で顔隠してますよね。
これってまぶしいのか何なのか、ナゾです。
昔はあんまりやってなかったような気がするんだけど…。

頭抱えてかわいいーーーー!!!
こりゃ~萌え萌えですわ♪
この間のコメントはちょっと勘違い~(汗)
ちゃんとコメント書けますっ!!(笑)

なんじゃこり~ぁぁぁ!ちょ~カワィィ(´・ω・)ノ☆*
コレはたまらんですなぁ!
“私の危ない興奮が写真に乗り移ってないこと・・・”
あ~ばっちり移ってますよぉ(^ω^*)ノ
そんなtanicoさんもカワィィ♪

これは、かわいすぎです~~~!
萌え~~~~~~~!
ほんと、なーんでそんなにかわいい寝方してるのでしょう!
足がニョキニョキ生えてるの、萌え萌え萌えですよ~~!
イヤン。も最高です~~!

あのあのあの!
「イヤン」の画像・・・もらってもいいでしょうか?
萌え過ぎで心臓バクバクいってます(笑)
デスクトップに飾りたいなぁ・・・なんて・・・ダメ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/140-c17c64e2

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

