千代丸です。TOP



母ちゃん、悪い子。

何日も何日も帰ってこないで、
やっと帰ってきたと思ったら外で浮気をしていました。
こんな人だとはおもいませんでした。
もう、信用できません――――


3連休ずっと友人の別荘に滞在し、
友人の犬とたわむれていた母ちゃんに対して
千代丸の堪忍袋の緒が切れた。
コイツ、目を離したら何するか分からんと判断した千代丸は
常に母ちゃんを監視することにしたのです。


母ちゃんがトイレに行こうとしたら、
031_2
どこに行くのだ。

ベランダに出ただけでも、
031_3
そのまま脱走する気か。

洗濯しているだけなのに、
031_4
コソコソと何をしている。


風呂に入れば風呂場まで。ベッドに入ればベッドの中へ。
要人のSPの如く、どこまでも母ちゃんを見張り続ける千代丸。

もう悪いことしないから、許してください。ごめんなさい。

031_1
反省は、態度で示してもらおうか。(ネコ缶とか)

あ、千代丸、ニヤリってした…


<おまけ>
ネコ缶案は当然却下となりましたが、
031_5
ひたすらナデナデして、ご機嫌を直していただきました。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>るぅさん
楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
那須は行った時には雪が積もっていましたが
幸い連休中はずっと暖かかったです。
温泉に入ってリフレッシュしてきました!

>STPさん
薪ストーブのある別荘でして、なかなかのセレブ気分が味わえました♪
4枚目、本当は体にヒゲがあたって違和感を感じてる顔なんですが
どう見ても「企み顔」にしか見えません。
気づくとネコがこんな顔して私を見つめてるんです…怖い。

>おさんぽさん
なるほど!留守番のときに弟か妹がいると安心ですね~!
この前やっと茶トラの女の子を発見したんですが
翌日には里親が決定してました…とほほ~。
本当に、茶トラは男の子ばっかりです。

>おでぶにゃんこさん
なでなで&1日中床暖房なら許す、と言っています。
今日の朝も「床暖房つけろ~」と起こされました(父ちゃんが)。

>ちょんまげさん
父ちゃんだけだとダメみたいですね~~。
おっしゃる通り、私はちょっぴり嬉しいのですが
父ちゃんがションボリしてしまうので
「千代丸、もう少しうまく立ち回ってくれ」
と願わなくもないです。

父ちゃんは?

お留守番中、とうちゃんはいたんでしょ?千代丸さん。
でも、かあちゃんじゃないとダメなんだね?ダメなんだね?
そうだよねぇ。。。
旅行で何日か会えないと、本当に甘えっこになってくれて、
ちょっぴり嬉しいよね(^◇^)

「なでなでで許すのは今回だけだからね」by千代丸
  って言っていませんか?

淋しかったんだね~

千代丸ちゃん、淋しくて不安だったんだね・・・
家は最近お留守番多いですが、喧嘩はしているかも知れないけど
二匹だと思うと、ちょっぴり安心ですよ・・・ってみいはどう思っているか?(^^ゞ
千代丸ちゃんに弟か妹を・・・♪

お友達の別荘!!
なんだかセレブな話ですねぇ・・・いいな~(〃▽〃)♪
4枚目の写真の千代丸くん、本当にニヤリってしてる!!
何かたくらんでいそうな表情が素敵!(笑)

千代丸くん、ネコ缶じゃなくてナデナデでも十分嬉しいよね~♪

おかえりなさ~い!
楽しみにしてました(≧∀≦)/
頭ナデナデがめっちゃ高速だぁ~早っ
千代丸さん機嫌直してくれてよかったっすね!!
那須いいな~ぁ 雪ふったりで寒かったですか?
tanicoさんだってめっちゃ千代丸さんに会いたかった
でしょうにっ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/129-c4f48c74

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

