千代丸です。TOP



教えて 千代丸さん。

千代丸さん。
あなたと暮らすようになってから
ネコの顔には寝ぐせがつく、ということを知りました。

千代丸さんの寝ぐせは、顔の毛じゃなくてヒゲ派でしたね。
真顔でヒゲが折れ曲がってる姿には、何度も笑わせていただいたものです。

でも、今までは寝ぐせのつくヒゲは1本、多くてもせいぜい2~3本でした。

だから母ちゃんには分からないのです。
なぜ今回だけこんなことになってしまったのか…
ああ、千代丸さん、どうか教えてください。


029_1
どう寝たら、こんなことできるんですか。

029_2
見れば見るほど、ありえません。

千代丸さんを見てると、ヒゲって実は
そんなに役立ってないんじゃん?と誤解してしまいそうです。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>STPさん
ありえませんよね~、ネコとして。
本人があまりにも気にしていないので
逆にこっちが心配してしまうほどです。
千代丸が寝るたびにこんな寝ぐせついたらイヤだな…

>おでぶにゃんこさん
ある日突然ヒゲが消えても何も支障がないような気がしちゃいます。
本当にやるときはやってくれるのかい?千代丸のヒゲさん。

>るぅさん
実は、この寝ぐせがつく直前の、寝てる写真も撮ってまして
それを見れば「あ~こりゃ、寝ぐせつくわ」と一目瞭然なんですが
タネ明かししちゃうとつまんない気がするのでナイショにしときますね。

>ちょんまげさん
あまりにおもしろくて、しばらくこのままほっといたんですが
いつの間にかいつものヒゲに戻っちゃいました。残念。
ネコのヒゲは形状記憶素材でできてるみたいです。

>豆柴さん
飲み物飲みながらネコブログ見るのって危険ですよね。
私も何度も危ない目にあっていて、
ネットする時は飲食禁止!と決めてるんですが…
このコメント書きながらボジョレー飲んでます。

ぎゃはははははは(≧▽≦)
すごい!! ありえない寝癖~!!!(笑)
空もたまにヒゲに寝癖つけてますけど1本か2本・・・
千代丸君、いったいどんな寝方してたんでしょうね~?!

ぶほっ! げほげほ!
ここに来るのが数分前だったら、間違いなくモニターにコーヒー吹きかけてました・・・・
どうしたんですか、その寝癖!見たことないですよーーーー!!!!

ぎゃはははは!!!蒸しタオル当てて、ドライヤーでセットしないと
絶対戻らないでしょ!!!(爆)どーするの!?その寝癖!!!(爆)

きゃ~!!!
大爆笑っす!
今、会社なんですけど、ぷって吹き出しちゃいました。
カワィィ~☆
tanicoさん、凄いナイスな写真ですょ!
どんな寝方していたんでしょ・・・?
いろんな方向を向いていると360度感度がいいのかも!?
さすが千代丸さんヽ(´∀`)ノ

見事な寝癖ですね~
「僕のおひげはやるときはやる!ひげですから大丈夫です」よね?千代丸君

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/127-9c3f907c

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 11-2017 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

