千代丸です。TOP



千代丸のランチ

024_1
クンカクンカ

024_2
ア~~~~~ン

024_3
パクッ

024_7
おかわり希望

024_4
フガフガフガ

024_5
バリッ

024_6
おかわり希望


・・・千代丸が何をこんなにがっついてるかというと

024_8
私の質素な昼ごはんだ。

唯一、千代丸が好きな人間の食べ物、海苔。
おにぎり食べてる人の手から無理やり海苔をくわえて逃げた前科あり。

でもまあ、さすがに今は、もうダメと言えばしぶしぶあきらめる。

しぶしぶあきらめた千代丸はどうしたかと言いますと、

024_9
メインディッシュの方にうつっています。

言っとくけど、デザートはないからな。



<おまけ>

千代丸の一発芸~~!

024_10
KIRIN



・・・うん、ごめん。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>小太郎さん
なぜか唯一、海苔だけは好きなんですよね。あ、煮干しも好きだ。
こういうところはわりとネコらしいネコなんだなぁ。
カニかまは、ネコ用おやつのカニかまスライスというのが好物でした。
年とってから胸焼けおこすので食べなくなりましたが・・・。

KIRINのロゴマークに使われている麒麟は伝説の生き物で空を飛ぶらしいですが
こっちの麒麟は絶対に空飛べません。ぼよんぼよん跳ねながら移動しそう。

>hanaさん
あっ、エースさんも茶トラですね!
全国津々浦々、茶トラは本当にデブ・・・じゃない、デカイなぁ。

最期の写真、我が家のエースにソックリです・・・・・
特に腹の辺りが・・・・(爆)!!

千代丸君は海苔食べるんですね~!って、猫は普通食べるのか?
うちはなんでか、猫が好きそうな人間の食べ物はほとんど食べません。
シラスとか煮干しとかもあまり好きじゃないし・・・
唯一、カニかまだけは大好きなんですけどね(^_^;)
KIRIN、受けました~!ちょっと丸っこいKIRINですね(笑)

>yumetanさん
よくくっつけますよ~。
それでクッチャクッチャともがいて、あらぬ方向を手でカキカキして(主に顔の横あたり)
最終的に床にペッと海苔を吐き捨てます。そして、おかわり希望。
食べ物を粗末にするヤツにはおかわりはあげません。

>STPさん
KIRIN、怒られるかと思ったのでホッとしました。

そうそう。人の手元をジーッと見つめて、虎視眈々とチャンスをうかがってますよね。
味もついてないただの海苔になぜそこまで惹かれるのかナゾです。
千代丸見てると、歯ごたえかな?証拠として、1回口に入れて出した海苔、
コンビニおにぎりなどしなしなになった海苔には興味がありません。

>おさんぽさん
みいさん、飛んできますか!匂いにつられて来るのかなぁ。
りんさんは何でもみいさんと一緒がいいんですね~。
いつかその想いがむくわれるといいですね。あ、でもむくわれないからって逆ギレはダメですよ。

海苔好き!

みいも海苔大好きですよ。海苔せんべいを食べていても飛んできます。(~_~;)
りんは海苔をどうやら食べ物として認識していないようで、みいが貰っていると
とりあえず飛んでくるけれど、たべましぇーん!

KIRIN! サイコー!!(笑)

海苔・・・空も大好物で、息子の朝ごはんのおにぎりの海苔をいつも横から狙ってます(;^ω^)
海苔好きなネコって多いんですね~!

前に一度、太巻きを作っている最中
ちょっと目を離した隙に海苔を袋ごと持って行かれてしまい
全てが流しの中で水浸しになってしまった事があります(-ω-;)

あー、猫って海苔、好きですよね。食べても上あごに引っ付かないのでしょうか?
この写真では千代丸くんの上あごに海苔が引っ付いているような感じ
なのですが・・・。
一発芸の「KIRIN」、参りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/123-5af90c75

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

