千代丸です。TOP



もみもみ運動

もみもみうんど~! よ~い はじめ!!

022_1
もみもみ もみもみ

022_2
いっちにー いっちにー

022_3
もみもみ もみもみ

022_4
いっちにー いっちにー

きもちよ~~くなったら、もみもみうんどー終わり!

022_5
グルグルグル~♪ グルグルグル~♪


・・・昨日に続き、千代丸昇天をお送りしました。

<余談その1>
千代丸がもみもみ運動する素材は以下のような感じ。
フリース・毛布 ◎
羽毛布団 △
タオル地 ×
ふかふかなら何でもいいってわけでもないらしい。

022_6
充分もみもみした毛布は、気持ちいいのです。

<余談その2>
どう頑張ってももみもみしてるところがうまく撮れない、と思っていたけど、
動画で撮ればよかったんだと今気づきました。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>ちょんまげさん
父ちゃんがいいアイデア!と喜んでます。(父ちゃんだけ肩こり症)
千代丸はもみもみする時ツメが出ているので、父ちゃんの肩で試してみたいと思います。

>るぅさん
ネコによってはやらない子もいるんですね。
動画で撮ればよかった~と思ったけど、動画をブログに貼り付ける方法が分からない…
PCオンチでごめんなさい…

>yumetanさん
はい。お腹の上に乗っかられると、息ができないくらい痛いです。
たまにみぞおちに入ったりするので殺意を感じることも。
これでさらにもみもみなんてされたら…想像したくない…

>月〃ユエ〃月さん
ツメが出てるもみもみだけど、いいですか?
ひともみ2キロ強の重みがあるので実際、肩こりに効果あるかもしれません。

>おさんぽさん
首にもみちゅうですか~!
おさんぽさんの首、ふわふわなんですね!(失言)
いいな、1回でいいからやられてみたいな。でも1回でいいな。

>STPさん
空さんはお腹にもみもみか~。
ネコによって癒しアイテムが違うんですね。
父ちゃんのお腹も相当ふかふかだけど、千代丸は興味なさげです。
父ちゃんが男だからかな?

うわぁ~千代丸君か~わいい♪
かなり気持ち良さそうにもみもみしてますねぇ(〃ω〃)
今度はぜひ動画も!!
空はいつも私の腹をもみもみしてくれます・・・
確かに柔らかいけどね・・・ふかふかしてるけどね(T∀T)

いいな~

千代丸ちゃんの表情がいいな~
家のりんは、首周辺を吸い付きモミモミ・・・
く・苦しい助けてくれ~って毎回言ってます。
千代丸ちゃんみたいに毛布とかでして欲しいもんのです。
前に背中に載せてみたけど、敵はどうしても私のたるんだ首が
いいらしいです。(~_~;)
無理やり離すと、舌を出して昇天しています。(・_・;)

ぉぉぉぉぉお!! (゜ロ゜屮)屮
もみゅもみゅ♪
是非私の背中と腰の上で、千代丸君のもみゅもみゅを出前で♪
フリース着て待ってます。(*ノェノ)キャー♪((ォィォィ
そして満足げな千代丸君のお顔が素敵♡

確かにフリース系の毛布が家でも一番人気です。
千代丸さんにハラの上でモミモミされたら・・・
お、重いでしょうね~。

カワィィ~!!モミモミいいなぁ♪
ぽんたはやらないんですよぉ( ̄m ̄〃)
千代丸さんのモミモミ動画も見てみたい☆
顔が満足げですなぁ~。


うわ~ん。可愛い♡一緒だよ~、うちもフリース系の毛布とかでやるやる♪
千代丸さんなら、力がありそうだから、肩とか腰とか揉んでくれればいいのに、、、、
あ!肩にフリース毛布かければいいのか????どう?どう???(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/121-94a37f49

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

