千代丸です。TOP



晴れの月曜日

021_1
久しぶりに、気持ちのいい青空です。

我が家のひなたぼっこ大好き丸は、
時間とともに移動する日なたを求めるうちに

021_2
現在、こんなところに。

ひたすら太陽を浴び続けて何が楽しいのか
人間にはにわかに理解し難いものがありますが、
顔を見てるだけでその気持ちよさは伝わってきます。

021_5
この10秒後・・・

021_6
昇天。

021_3
この10秒後・・・

021_4
昇天。(ヨダレたれてませんか)

021_7
この10秒後・・・

021_8
昇天。

週明けから気の抜けた写真のオンパレードですね。
それでは今週も、がんばっていきましょう。


<おまけ>

021_9
昇天しながらトサカができてるよ。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>月〃ユエ〃月さん
ドアップでこんなブサイク顔見せるな!と怒られるかな…と思ってましたが
かわいいと言っていただけて安心しました。
ネコ好きな人って、ブサイクほどかわいく見えるという
ちょっと特殊な感性持ってますよね。

千代丸君の寝癖だぁ(*ノェノ)キャー♪
最後の2枚のお髭1本反対むいてるような?
これまた可愛い♪
1枚目の写真は、はっきり千代丸君の存在が確認できますね。
お天気もよく、日向ぼっこ日和だったんですね。
千代丸君の昇天顔可愛いです。

>STPさん
千代丸は体に合わせて、非常にヒゲが長い!
よくヒゲに寝ぐせがついてたり折れ曲がったりしてます。
それって、ヒゲとして機能してないんじゃ?と思いますが
まあ細かいことは気にしないでおきます。

>ちょんまげさん
ヒヒヒ…そうなることを狙ってこの記事書いたのですよ…
千代丸の睡魔の呪いにかかりましたね~。
私はいっつもこの呪いがかかっているので毎日眠いです。

>yumetanさん
このトサカが何なのか、ナゾです。
写真撮ってて気がついたらトサカができてました。
こういう寝ぐせ(?)、本人は全く気づいてないだけにおかしさ倍増です。

>おさんぽさん
今日は本当にひなたぼっこ日和でしたよね。
千代丸も、本気でこのまま魂が抜けていっちゃうんじゃないかと思うくらい
ボヘ~~~ッとしてました。
日差しがなくなったらさっさと寝室のフトンに潜り込んでましたが・・・。

いいね、いいね~

今日、公園で会った茶トラさんも気持ちよさげにお昼ねして
ましたよ~♪
千代丸ちゃんの昇天、可愛すぎます。3枚目と4枚目の写真
たまらん。(≡^∇^≡)ニャハハ

トサカを見たとたんにぶっはははー、と噴出してしまいました。
ワタシ、猫の寝癖みたいなの、好きだなあ。
しかし、良い面構えですねー。

あう~~~~。お昼食べた直後なのに~。こんな千代丸さん見ちゃったら
もう午後は仕事にならない~~~~(*~*)ねむい~~~~~

7枚目8枚目の写真の
1本ぴよ~んと曲がったおヒゲが可愛い♪
千代丸くん、おヒゲに寝癖? トサカも寝癖?(笑)
ホント気持ち良さそうに光合成してますねぇ(〃ω〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/120-d0ef1897

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 04-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

