千代丸です。TOP



ニョキーーン!

020_2
ニョキーーン

今日もいい具合いに足が飛び出してます。

ベッドが小さい、というのが最大の理由だとは思うが
(それでもLサイズなんだけど)
こうやって寝るのがスタンダードだ、と言わんばかりに
いっつも足が外に飛び出している千代丸。

ニョキニョキ
020_1
ニョキニョキ

どう寝ようが千代丸の自由だけどね。
すごく窮屈そうというか、苦しそうに見えるのは気のせいかな?

今日にしたってさ、

020_3
ベッド手前側に、ほぼ全ての要素が勢ぞろい。

顔、ものすご~く必死だよね?

020_5
全然。ヨユー。

この数分後、ベッドから抜け出したのは言うまでもない。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>るぅさん
このベッド、自分の胴体をねじ込むだけで精一杯みたいですね。
おかげで顔がぎゅうぎゅうに潰れてます。
そこまでしてこのベッドで寝てくれる千代丸に、
ありがとうと言いたいです。

>ちょんまげさん
せっかく買ったベッドを気に入ってもらえないとへこみますね~。
千代丸も使ってくれるのはこのベッドくらいです。
千代丸を見てると、このベッドでギリギリまで我慢して寝て、
その後床にゴローーーンと大の字になるのが好きな様子。
サウナみたいなもんなのかな?

>STPさん
ふふふ。これからもたくさん千代丸の足を出していきますよ。
このベッド、ネコ用Lサイズか犬用だったんです。
少なくとも普通のネコにとってゆったりベッドなことは間違いありません。
空さんにはどうかな?

>おさんぽさん
自分自身の体だけで満員電車のような熱気を作り出しており、
ベッドから出てくると必ず「ふ~~~」と大きなため息をついてます。

大きなベッドでみいさんとりんさんが仲良くおねんね…ってことにはならないんですね。
りんさんにベッドを譲るみいさん、大人ですねぇ。

暖かそうだね!

狭いほうが体温がこもって暖かいのかな?でも可愛い姿だね。
家のみいは、大きなベッドに入るとりんが突入するから
いつでも、小さな方に入っていますよ。(^_^;)

ニョキニョキはみ出してる千代丸君がやばい・・・
猫足フェチなので見るだけで心拍数あがります(笑)
可愛い・・・可愛すぎです千代丸君(;´Д`)ハァハァ

それにしても、ベッドLサイズですか・・・
だいぶ窮屈そうですねぇ( ̄▽ ̄;)
なんとなく最近、段ボールサイズが想像できるようになってきた気がします(笑)

それでも千代丸さんはそのベッドが好きなのね~♪
うちのちょりは、猫のくせに狭い場所が嫌いです。
のびのびとした空間で(例→座布団等)寝るのが好みみたい。
なんで、お家型のベッドは一度も使ってくれないの(;へ;)

おっと!千代丸さん、全然ヨユーって、
なさそうっすょ!!(゜Д゜*)
さすが、うちのぽんたよりはみ出てらっしゃる。
ベッド手前側に勢ぞろいって事は、奥はすべて
胴体?おぉぉぉぉっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/119-d93bdee0

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

