千代丸です。TOP



さっそくやっちまった

朝。低血圧女のtanicoは半分以上の意識は眠ったまま起きだし、
リビングにフラフラと入ると、テーブルのイスに腰掛けた。

足にフワッと、ムニッと、あたたかいものが触れたな、と思った瞬間…

イデデデデデデデ!!!!

016_1

ごめんって…きみがいるの気づかなかっただけだって…

016_2

悪気はないんだって…そんな、テメーー!みたいな顔しないでくださいよ…

寝ぼけてて、千代丸が足元にいること忘れてた母ちゃんが悪いんだけどさ。
悪いのは充分承知してるんだけどさ、一言だけ言わせてもらうとさ、

016_3

こんなとこで寝てたら、そりゃ踏まれるわな、なんて。

なんてね。冗談ですよ、冗談。冗談ですって…

016_4

イデデデデデデデ!!!!

すみません、全て母ちゃんが悪かったです・・・




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>yumetanさん
そうですよ。もっと言ってやってください。
これは決して母ちゃんだけの責任ではない!
…でも千代丸は「こんなデカイものに気づかない方が悪い」と
思っていることでしょう。

>小太郎さん
悪気ないのにこんな非難の目で見られたらへこみますね。
ネコは人間の失敗に、非常に厳しいです。
自分の失敗は、全てなかったことになります。

>おさんぽさん
うちもそうです!何が何でも先頭を歩こうとする。
で、せまい廊下とかで蹴飛ばされる。で、人間を睨む。
なんで蹴飛ばされるのかな?って少し考えてくれれば
こういう接触事故は減ると思うんですけどね…。

>STPさん
朝はいつも以上にぼんやりしてるから、
この奇襲は本当に心臓飛び出るくらいビックリします。
しかし血圧の上が2桁!?大丈夫ですかSTPさん!生きてますか~~!!

あはははは
これは、どっちが悪いとも言い切れない状況ですねぇ(笑)

でも、千代丸君の攻撃がめちゃくちゃ痛そう・・・
低血圧の寝起きにこれはかなりきついかも( ̄▽ ̄;)

私も血圧低いので(上2桁です)朝のつらさはよく分かります~!

しょっちゅうです。^^;

家のりんは、なんでも一番が好き!どこへ行くときも人の前を行きたがる・・・
それで、しょっちゅう蹴飛ばされたり、つまずかれたり。でもそれはりんが
悪いからだよ・・・なーんてtanikoさんより悪い飼い主ここにあり!

千代丸君、本気でびっくらしているお顔ですね(^_^)
まあ、ちょっとした災難だと思って・・・
あ、だめですか?カミカミしちゃいますか・・・(^o^;)

うーん、その場所でそれだけ面積があったら・・・
踏まれても、ちょっとしょうがないよ、千代丸くん。
キミも飼い主のことを、もちょっと寛容に理解して
朝、その場所にいたらヤパイってことを認識しよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/115-d15cf6ab

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

