千代丸です。TOP



ダイエット大作戦 その3

このダイエットは、以下のような条件下で初めて可能となります。
よく手順を読み、正しく行いましょう。

step1:母ちゃんが長袖を着ている時を狙います。

step2:さらに母ちゃんが床に座っていることが必要です。

step3:母ちゃんの背後からススス…と忍び寄ります。

step4:ボーッとしてる母ちゃんの腕に飛びついて…

蹴るべし!蹴るべし!蹴るべし!!004_!
オリャオリャオリャオリャ!!!!

噛むべし!噛むべし!噛むべし!!!
004_2
ガブガブガブガブ!!!

これを数回繰り返します。



数分後。

004_3
力尽きます。

どうです?このダイエット。
母ちゃんは腕を提供するだけなので、きっとラクだYO☆

いくつか注意事項があるから、そこだけ気をつけてNE☆

<人間のみなさまへの注意事項>
見ての通り、片腕をネコに襲われます。
ネコはすぐに頭に血が上り、手加減を知らないヤツらです。
ですので、ネコに襲われた長袖の服は、

004_6
ズタボロです。(ネコの持つ殺傷能力によりズタボロ度合いは変化します)

<ネコのみなさまへの注意事項>
このダイエットは全身を使うため大変効果的ですが、
夢中になるあまり、

004_4
オリャーっと!コンニャローっと!グルグル回るうちに、

004_5
よく分からんところにハマりこむことがあります。

以上のことを注意した上、安全なダイエット作戦をお楽しみください。

004_7
さあ、あなたも レッツ ダイエット!



ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おさんぽさん

ははは!りんさんが来ると気を悪くするってところが
いかにもネコっぽいですね~~!!
私も相手が本気を出してくると素早く抱きしめ攻撃に移ります。
手加減ってものを知らないですからね、ネコって。
千代丸は力が強いので1日1回はしんどいな・・・
せめて3日に1回くらいにとどめてもらいたい、と母ちゃんは願っています。

にゃはは

家のみいも似たような運動?を行います。
なぜか私にだけ、向かってきてうさキックの嵐、まじに噛むので、
すばやくバックを取って抱きしめ、モフモフのお腹をもみもみ・・・
はっけよいの掛け声でかかってきたりして面白いです。
豚の指人形の手袋をして戦うときには、噛み付いたまま
くるくる回してやります。
ここに父ちゃんやりんが参戦してくると、気を悪くしてプイと
やめて立ち去ります。(~_~;)
一日一度はこのダイエット運動を行います。

>るぅさん

そうそう。これは長袖にしっかり腕をいれておかないと
惨劇が起きてしまいますね。
相手も的確に手首を狙ってきたりして、
コイツ、私を食べようとしてないか?と心配になることがあります。

>ちょんまげさん
ふふふ…tanicoは千代丸のためなら痛みも我慢…
というのはウソで、千代丸が噛み付いてるのは服だけなんです。
たまに腕ごとかまれそうになるので油断はできませんが。

一番恐ろしいのは、これだけ服をボロボロにしておきながら、
それでもまだ千代丸は本気の力を出していない、ということです。

すごいです!!!tanicoさん、平然と座ってるから、千代丸さんのカミカミ、
痛くないのかな~???って思ったら、、、、袖ぼろぼろじゃん!!!(@□@;)
そーだよね、、、ちょりの倍の体格だもんねぇ。。。。

コレ!私もやったことあります(*゜∀゜*)ノ
ぽんたはこのトレーニングをしないのですが、実家のロシアンブルーが
この遊びが大好きで、でもうっかり袖がめくれあがって腕からすさまじい出血が・・・
なんてこともありました。
千代丸さんすばやいっすネ!オリャオリャオリャオリャ!!!! って人間がやっても
足・腰・腹筋が鍛えられそうです【・ω・】ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/105-4a3136b2

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 04-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

