千代丸です。TOP



100回記念コスプレ

☆ 祝 100記事突破 ☆

千代丸ブログ、7ヶ月目にしてやっと100記事目に到達。
自分でも「だからどーした」と思う事柄ではありますが
まあ何事も、区切りの数字というのは気持ちがいいものです。

これから1000記事、1万記事へと続いていくことを祈願しまして、
千代丸さんがなにやら用意しているようです。

では、呼んでみましょう。 千代丸さ~~~ん!

002_3
千代丸です。

わ~!か~~わ…い…い~~~

ちょっと、頭に乗っかってるものがズレちゃってるかな?
だからほんのちょっぴり変に見えるのかな?

かぶりものは、ちゃんとかぶりましょうね。
ほら、こうやってここらへんに乗っけて…ゴソゴソ

え~、ゴホン。それでは再度、呼んでみましょう。
千代丸さ~~~ん!

002_2
・・・。

ん~…一枚目の時から思ってたけど、
ぶっちゃけ…ええ、ぶっちゃけ言いますと、
あんまり似合ってないネ☆

・・・昔から、かぶりもの系をあまり嫌がらない千代丸だが、
これもまた昔から、似合ったためしがない。
なんでだろう?世のネコさん達は、あんなにステキにかぶりこなしているのに。

千代丸にとって迷惑以外の何物でもないものをかぶらされて、
似合わないもなにもあったもんじゃないですね。
遊んでゴメンよ、千代丸。

さて、当の千代丸はと言いますと
始めこそ頭の上に違和感を感じていたものの
かぶりものがこう↓なってからはすっかり受け入れた模様。

002_4
もしもし。後ろにずりさがってますよ。

耳がふさがれてる状態、というのが気になるだけで
ちゃんと耳が出ていれば全然オッケー。らしい。
細かいこと気にしない性格なんですね。男らしいですね。

002_5
ゴロ寝もオッケー。

002_6
フロの蓋の上で暖をとるのもオッケー。

002_7
シッコ(またはンコ)もオッケー。

このままだと一日中かぶり続ける勢いなので
そろそろおしまいにしましょう。

さあ、千代丸。
最後に千代丸ブログを読んでくれている方に
精一杯、媚を売る…じゃない、お礼を言うのだ。

002_1
これからもヨロシクニャンheart02

これが、千代丸のラブリー度MAXです。
ご了承ください。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>kiraさん

首輪に抵抗がない子はかぶりものもOKなのかな。
千代丸は昔から、首まわりに何かされても全然違和感ないみたいです。
首の脂肪が厚くて何も感じない、という意見もあります。

あははは~!千代丸、アクターですか!
映画主演のオファーがきたらどうしよう…?
今度、どう口が裂けても「かわいい」とは言えない
赤い毛糸の帽子写真をお見せしますね。

きゃぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁ~~~~~~~~~

可愛い!(* ̄。 ̄*)ウットリ

千代丸君~~~ラブリィ~~~~♪

家の子・・・被り物どころか・・・
シャイ君にいたっては・・・首輪も無理!
なんと!新品の首輪数時間掛けて・・・引きちぎってしまいます・・・
(ノ_・。)クスン

こんな~可愛く被り物してくれて!
しかも~パチ /■\_・) カメラ目線!最高です!
あなたは!アクターです・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
あぁぁっぁぁ~~~千代丸君~~次はどんな・・・被り物で登場かな?
って・・・首・・・絞まってますよぉ~~~~~

>ちょんまげさん

似合ってると言っていただけて、大変恐縮です・・・
きっとちょりさんの方が似合いますよ!
今度このかぼちゃお貸ししますんで、
ちょりさんもかぶりものに挑戦してみてください。
他にも赤い毛糸の帽子とかもあります。
こっちは本当に、びっくりするくらい、千代丸は似合いません。

うわ♪すっごく可愛い~~~!!!似合ってるよ(^O^)☆
そういうの、うちも欲しいんだけどさ、絶対発狂しちゃうと思うから、、、(^^;)
いいな、千代丸くん、おっとりさんで☆

>おさんぽさん

に、似合いますか…?
確かに色は違和感ないんですけどね…
こういうものって、もっと丸顔のネコの方が似合うのかもしれません。

おさんぽさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

似合いますね!

千代丸ちゃん、カボチャ帽似合いますね~
チャトラの千代丸ちゃんにカボチャのオレンジが映えています。
最後の写真が一番美形で可愛い。

最後になってしまいましたが、100記事突破おめでとうございます!
これからも、楽しい千代丸ちゃんのブログ続けてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/103-9f32b24a

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

