千代丸です。TOP



2ひきは仲良し、と言っていいのかどうか。

409_01

やっと、こんな2ショットが珍しくなくなってきた今日この頃。









409_02
2ひきの距離が縮まったのは、ひとえに千代丸の慣れというか諦めというか許容のおかげだ。





409_03
千代丸はもう、北斗の目の前でうたた寝しちゃっても全然平気なんだけど、






409_04
なぜかコイツが、いまだにビビリ中。






409_05
千代丸の目に見えぬオーラをビンビンに感じるらしく、





409_06
最終的には必ず目線を逸らす、見事な負け犬ならぬ負けネコっぷりだ。








こういうのも、「三つ子の魂百まで」っていうのかな?




成長が止まらない

撮ったその場で驚愕し、今日改めて見てみて愕然とし。









とにかく、北斗がでかくてでかくて仕方がないのです。








408_01

でかいというか、広いというか。







408_02

いつの間にやら、千代丸とほとんど変わらなくなっちゃった。





一応、体重は千代丸よりも少ないしね!・・・・・・ってのが
自分に対する唯一の言い訳になっている気がしなくもない。





成長が止まらないネコが、千代丸以外にもいたとはなぁ。







*******



408_03

千代丸のしっぽを枕にして寝る姿は、まだまだ子供なんだけどね。




 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 11-2009 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

