千代丸です。TOP



問題は北斗だけにあらず

昨日の記事で、千代丸と北斗がいまいち仲良くなれないのは、
「北斗が空気読めないアホタレだから」的なことを書いたが、
どうもそれだけじゃなさそうだ。



以下の一連の写真を見るにつけ、
千代丸側にも問題はあったのだなぁと気づく。





272_01
おじちゃ・・・おにいちゃ~ん♪                               .       




272_02
あ~そ~ぼ♪                               .       





272_03
エヘ♪                               .       





272_05
・・・・・。





272_05
・・・・・。






272_05
・・・・・。








千代丸・・・・・・・・こえーよ・・・・・・







ネコってこんなんなの?
無言でこんな威圧感出せるもんなの?
ちびりそうなくらいの顔力を発揮できるもんなの?







272_04
千代丸の圧力にビビるあたり、北斗も全く空気読めないってわけでもなさそうだ。








よくよく思えば、稲穂も日向も北斗も、
よくぞこの千代丸に何度もちょっかいかけれるもんだ。
私だったらこんな目で睨まれたら、あっという間に心が折れてるわ。




何だか北斗の「学習能力の無さ」が「不屈の闘志」に見える。
どうかいつまでもあきらめずに何度も千代丸に挑戦しておくれ、と
今では北斗を応援したい気分だ。


空気読めないヤツとか言って、ゴメンネ☆











【おまけ】

272_06


こういう千代丸はかわいいんだけどなぁ。




こえー時とかわいい時のギャップが激しすぎだ。こいつは。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2008 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

