千代丸です。TOP



この2ひきの関係は・・・

日向がいなくなってしまったことによる変化の一つとして、




270_01
千代丸と北斗のツーショットが急増中。




日向がいる頃は日向&北斗か、日向&千代丸がほとんどで、
千代丸&北斗というのはかなり珍しい光景だった。



理由は至ってシンプルで、まあなんだ、千代丸は北斗があまり好きじゃないんだな。



北斗は良く言えばいっつも元気で誰に対しても態度が同じいいヤツだが、
ぶっちゃけて言えば空気読めないハイテンション野郎でして、
相手が日向でも千代丸でも、そして千代丸が怒ってても
全く気にしないでがんがんプロレス仕掛けるもんだから、
千代丸の中で北斗は「要注意猫」に指定されているのだ。



しかし日向がいなくなって、北斗もちょっぴり元気がなくなってしまった。



千代丸兄貴はそんな北斗を見て、多少のことは大目に見ようと思ってくれたのか
以前よりは怒らずに北斗の相手をしてくれるようになった。



このまま、2ひきはいい感じに仲良しになっていくかと
胸をなでおろそうとしたのだが、
北斗はやっぱりどこまでも空気読めないハイテンション野郎だった。




270_02
北斗があまりにもあまりにも、



270_03
しつこくしつこくちょっかいかけるもんだから、



270_04
そりゃあ千代丸の鉄拳も飛ぶってもんですわ。




270_05
         ・・・・・いたい・・・・・・




270_06
         おかあちゃ~~~~ん(涙)




自業自得だバカタレ。




誰に対してもフレンドリーな北斗と
体育会系並みに上下関係の厳しい千代丸。
この2ひきの関係は一体どうなっていくのやら・・・







【おまけ】

たまーに天使か神様か、日向か稲穂がうちを通り過ぎるときに、

270_08

このような奇跡が起こる。



通り過ぎる間だけだから時間は短いが。






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2008 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

